※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

5月17日から高熱と嘔吐と下痢の症状があり、色々検査しましたがどれも陰…

5月17日から高熱と嘔吐と下痢の症状があり、色々検査しましたがどれも陰性で胃腸炎と診断されました。
その後熱も下がり嘔吐も落ち着きましが下痢だけ今でも続いています。
小児科の先生からは3週間も経っていればウイルスはもういないから腸が荒れているだけで、落ち着くまで待つしかないと言われました。
下痢は1日1〜2回してます。
保育園には登園していますが、友達と遊ぶのは控えています。
みなさんなら下痢が完全に落ち着くまで遊ぶのは控えますか?感染の心配がなければ遊びますか?

また、食欲はあり給食も幼児食を普通に食べているんですが、担任の先生から「今更ですけど普通の食事あげてて大丈夫ですかね?」と言われましたが、離乳食に戻した方がいいのでしょうか?😵
アドバイスお願いします🤲

コメント