※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

昨日の薄い陽性から今朝の陰性、排卵は17日に終わった可能性もありますか?

昨日が薄い陽性だったので、今朝は陽性になるかと思ったらまた陰性、、、😢
昨日はまだ陰性だったのでしょうか?💦

17日すでに排卵が終わった可能性もありますかね?
(排卵予定は20〜22日辺りです。)

コメント

ママリ🔰

このまま薄くなるなら、17日の可能性ありますね…💦
私も陽性反応でたとき、ピークでこの濃さでした😅

• ぴぃまま

ぴぃまま

16.17日でタイミングは取ったのですが、これを陽性と判断して良いのか、このまま陰性だった場合何日まで検査したら良いのか悩んでました( ; ; )

陽性反応がこれくらいの濃さでタイミングを取った際、妊娠してましたか?💦

• 6月18日
ママリ🔰

私なら、念のためあと何回かは検査します😊
ちなみにうっすら陽性出だした頃から、朝と夜に検査してましたよ🎵
その方が確実にわかるので✨

うっすら出だしから、3日連続でタイミングとって妊娠しました😊

• ぴぃまま

ぴぃまま

昨晩初めて薄い陽性だったので、昨晩から1日2回検査しようとは思ってます(^^)

一応、16.17日で連続でタイミングを取ったので、今日も取るのはしんどいかなと…😢

これが陽性だったらタイミングバッチリだったかなと思うんですが💦

• 6月18日