※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もう辛いです。旦那と喧嘩しました。出ていけと言われタンスから洋服全…

もう辛いです。旦那と喧嘩しました。
出ていけと言われタンスから洋服全部出され、部屋に洋服山盛り。
化粧品入れてる箱投げられ、カミソリ等入れる為
子どもが触ると危ないから辞めてと言ったら
お前の化粧品なんだから自分で拾えと。自分で散らかしたくせに。
全身鏡に物を投げて割ろうとするし、
私と一緒にいるとストレスで蕁麻疹がでるって。

いつも出ていけと言われ実家に帰ると、どんなに喧嘩で俺が悪くても実家に帰ったらお前が悪いと言われます。家に居ても、言われた通り実家に帰ってもキレられます。

喧嘩の原因は、買い物で私は抱っこ紐で生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこしていて旦那は1歳9ヶ月の子どもを見ていました。私が反り腰、なで肩で抱っこ紐を使うとすぐ肩と腰が痛くなり限界が来ていたこと、新生児インサート使っていましたが赤ちゃんが埋もれて苦しくないか心配で急いでいた事から荷物を車に積む時に旦那に早くしてと強く言ってしまったことです。
旦那も子どもと大量の荷物を持っていたので手がキツかったみたいですごい怒られました。

謝ってもシカトされます。
私からしたらそんな事でこんなにキレる?て感じです

毎回喧嘩するとすごい暴言吐かれます。仲直りするとベタベタしてきます。ほんとに嫌です。

言っても治りません

もう疲れました😭
ただの愚痴ですが最後まで読んでくださりありがとうございます😭


コメント

もちこ

大丈夫ですか?
充分DV案件だと思いますが。
あとからベタベタしてくるのも典型的ですね。

お子さんへの影響も心配です。
私なら別れますね。

  • mama

    mama

    ほんとに子どもに悪影響だと思います😔
    辞めてと言っても治りません😔
    これを機に別れようかも考えてます。

    • 6月18日
deleted user

お気持ちお察しします。子供を3人育てている様ですね(*´Д`*)汗

  • mama

    mama

    ほんとにそうです😔
    子どもみたいな事しないでってしょっちゅう思います😭

    • 6月18日
deleted user

産後間もない奥さんを労るのは当然ですよね??
重い荷物&お子さんを抱っこしててきつかったからって、だからなに?????って感じです。
ましてや奥さんが謝ってるのにシカトとか男としてどーなの?と思ってしまいました。
ごめんなさい、思いやりのない旦那さんに腹が立って仕方なくて…(>_<)
mamaさんに甘えてるんでしょうかね(._.`)

  • mama

    mama

    ほんとに思いやり全くないです😭
    でも旦那はこれでも私の事考えてるみたいで、思いやりないよねと言ったらすごい怒ってきます…😔

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モラハラ夫ほど自分の言動は間違ってないと言い張ります。
    そして、機嫌がいい時は奥さんに優しくしたり甘えたりするのが特徴です。
    私はそれで病気になりました。
    我慢する必要はないとおもいます!!

    • 6月18日
  • mama

    mama

    そうなんですね…
    わたしの旦那もそんな感じです😔
    病気になられたんですね💦
    ほんとに我慢したら病気になっちゃいそうです😔

    • 6月18日
yr♡

私もたまに、口調が強くなってるときがあるみたいで旦那もそれが嫌みたいで怒ってきます!謝ってもシカトされますよ笑笑
こっちも赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいで焦って強く言ってしまいますよね…😭
それでもカミソリ等入っているのを投げるのわあぶないですね、せめて子供のいないところでやってほしいです?

  • yr♡

    yr♡

    まちがえました!
    やってほしいです。の間違えです😭

    • 6月18日
  • mama

    mama

    そーなんです!赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいで強く言ってしまったと言っても謝れ謝れで謝ってもシカトです…意味不明😔
    子供の前で物に当たるの辞めてほしいです😭
    危ないし真似したら嫌なので辞めてと言っても治りません😔

    • 6月18日
☆ちゃんまい☆

えーそんなんされるのー
ちょっとおかしい頭がおかしいわね〜

  • mama

    mama

    頭おかしいですよね😔
    私が頭おかしいと言われました😔

    • 6月18日
  • ☆ちゃんまい☆

    ☆ちゃんまい☆

    人の服引っ張り出す貴方も十分頭おかしいですって言ってやりなさい!

    • 6月18日
deleted user

せめて服全部だすの辞めてくれ〜
片付けの時間が無駄( -᷄ ˍ-᷅)

子供1人多くて大変ですよね🤷‍♀️
おつかれさまです。。

  • mama

    mama

    ほんとそーなんです。
    片付けるの誰だと思ってんのて感じです😔

    • 6月18日
ママリ

父親がそんな感じです。
子供が物心つく頃に同じような事(物に当ったり暴言を吐いたり)を目の前でやっていたら、成長過程でかなりの悪影響です。
色んな理由があっても母親をイジメられてるようにしか見えません。
そもそもすでにモラハラですしDVです。
私は離婚しない母親を理解出来ないし父親が暴れるのを見たくないし家にいたくなくて何度も家出をしてました。
家が好きじゃないから家で過ごす時間も少なくなってしまいます。
家庭内不和の家庭で過ごす子供は非行に走りやすくなります。
物心ついた子供の前でもやるようなら本当に可哀想です。
目の前じゃなくても、喧嘩のたびに父親の自分勝手に怒ってる声を聞かせる事さえ充分可哀想ですし虐待と同じだと思います。
ご主人が変わってくれたら良いのですが。。

  • mama

    mama

    子供側の意見ありがとうございます。
    ほんとに悪影響だと思います😔
    変わってくれるのが1番なんですが、何回言っても治らないし子供の事を思うと離婚した方がいいのか一緒にいた方がいいのか分からなくなります😭
    普段は結構子ども見ててくれるので子どもはパパ大好きで余計に😔

    • 6月18日
ゅん

そのうち手も出してきそうですね💦💦
この調子なら子供にも強く当ったりするようになってきそうですね😭
離婚などは考えないのですか?

  • mama

    mama

    ほんと子供に強く当たったりしそうで怖いです😔
    何回言っても治らないので離婚したほうがいいのかなとも思い始めました😔

    • 6月18日
うりうりお

発達障害はあるでしょうね🤔
だとしても脳の仕組みで治すのは難しいので、一番の理解者になってあげるか、離れるか、ちょうど良い距離を見極める力をつけるかの3択ですかね🤔

  • mama

    mama

    発達障害…私も疑ってました😔
    やはりそうなんですかね😔

    • 6月18日