※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんねこ
妊娠・出産

臨月の胎動が強く痛いですか?

この時期の胎動、膀胱や内臓や何処か分からないんですが、内臓をグニーと力強く、押される感じがして痛いです( TДT)
ポコポコは、ほとんど無くなりました(..)
臨月のかた胎動痛いですか?

コメント

そよ

まだ臨月じゃないですが8ヶ月入ってから痛いです><肋骨とか内臓押されると本当、苦しい痛いですね(_ _;)一人目も痛かったですが、今回は結構早くから痛いです󾌼󾌼

• ちゃんねこ

ちゃんねこ

8ヶ月の時は感じ無かった痛みです(;_・)まだ、先は長いので痛みとの戦いですね(T△T)
    グニーとされた時、下から手とか出てくるんじゃないかと怖くなります(笑)

• 3月18日
ぺ

臨月まだですが、胎動痛いです。ぐにょー、って😓肋骨も圧迫されて、うっ…てなります 笑

私は痛いときあります!
いてててててっ!
ってなるときあります( ^ω^ )
グニョンと出てきます〜〜

ポンちゃん

ポコポコより、グーっと押されたりグニョ〜ンってなったりすることが多いです😅

な

わたしも結構痛いですね(´°Δ°`)
ぐにょ〜って動くから
いったーーーーって
叫びそうになるときもあります(°0°)笑
それで寝れなかったり…(笑)
赤ちゃんが大きくなって
スペースが減ってるから
そうなっちゃうんでしょうね^^;
けどお腹みて動いてるところみると
可愛いな〜と思っちゃいます♡♡

まやゃ0105

この時期はぐーっと色々なところ押されますよね。細かな動きではないですが大きくなって狭いんでしょうね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾たまに一日中の時は何もしてなくても胎動で疲れてしまいますがもうすぐなので一緒に頑張ってくれてるんだと思います。今苦しくても、産まれたら感じれない感覚だと思い大事に受け止めています。