※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツル太郎
ココロ・悩み

別れた後の義理の両親との関係について、どうすればいいか悩んでいます。孫としては会いたいけど、関係が微妙で息子の意向も考慮しています。どのように付き合っているか教えてください。

別れてから義理の両親との関係について教えてください🙏
孫だから頻繁にじゃなくても会いたいし、誕生日やクリスマスは少しは何かしてあげたいと言われました。
息子からみればおばあちゃんには変わりないし、義母が嫌だった訳でもないのですがダラダラな関係でいるのはどうなのかと思っています。旦那とは会うつもりは今のところありませんが息子が会いたいと言ったら考えます。
別れてからの義理の両親との付き合い方をどうしているか教えてください。

コメント

あまじ

下の階に住んでる方のお話ですが、

別れた相手側の実家、おじいちゃんおばあちゃんや親戚付き合いはしてたみたいです。

お正月やお盆、お誕生日や進学進級、クリスマスの行事毎に会ってた様ですよ!

色々と買って貰ってたみたいです❗

• ツル太郎

ツル太郎

もし、義母とかだけ会っていたらいずれ旦那の耳にも入って会わせろって言われるのが嫌なんですよね…
    下の階の方情報ありがとうございます😊

• 6月17日
カルパス

ウチの妹離婚してますが一切会ってないですよ!

• ツル太郎

ツル太郎

言い方悪いんですが会う必要はないですもんね。ゆくゆく旦那にバレたら面倒ですもんね。

• 6月18日