※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

中島産婦人科医院での出産経験を知りたいです。肥満(BMI26、27)で初産で、受け入れてくれるでしょうか?

こんばんわ。今通っている産婦人科が分娩を行なっていないので、そろそろどこにしようか考えています。
家から近いところで中島産婦人科医院(富士市)を考えているのですが、不安ごとがあります。
肥満(BMI26、27)で初産です。個人病院なので受け入れてくれるのかなぁ?と不安になっています。
中島さんで出産した方、どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽん

私も先日中島さんで分娩予約してきました!
BMI27で、私も初産です。
栄養士さんと助産師さんから「増やしていい体重は5キロまでね」と言われただけで特に、ここでは無理ですみたいな話はありませんでした💦
今は毎日体重はかって管理頑張ろうと思っているところです!

• のん

のん

そうなんですね!!こんな身体になったのも自分のせいなので文句も言えませんが……😭中島さんで出産できればなぁと思っていたので、中島さんに行ってみます!!ありがとうございます!お互い頑張りましょう👍‼️

• 6月17日
シナモ

BMIはそんなにないですが、私の時は体重管理は厳しくなかったです。

急に増えちゃった時も優しく指導してくださいました。