※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

妊娠中に離婚を考えています。出産が近づいているけど、経済的にも育児面でも支援がない状況で不幸を感じています。離婚は勇気が必要だと思いますが、覚悟はしています。


妊娠中に離婚された方いますか?

7月頭に出産予定なんですが
経済的、育児にも協力なく生活費くれないのも
わかりきっていますし今のままだと
不幸になるの丸わかりです。。
妊娠中の離婚ってめちゃくちゃ勇気いると
思うし覚悟もしています。

コメント

チョコパフェ

私はしてないですが、現在別居して離婚訴訟の準備してます。
友達は産後すぐお金を使われてのが分かって離婚してます。

  • まま

    まま


    やっぱお金の切れ目は縁の切れ目!っていいますもんね💦
    うちも経済力なくて離婚しようかと😭😭

    • 5月9日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    言いますよ。

    見切り着けるなら早い方がいいです。
    もっと息子記憶が分からないうちに別居しとけば良かったと後悔してます…

    • 5月9日
  • まま

    まま


    確かに😭😭

    記憶に残るとつらいですよね💦

    • 5月9日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    先週、面会交流ありました。
    久しぶりに会って、楽しかったからかお家着いて、寂しくて泣いてご飯食べさせるのも大変でした💦

    • 5月9日
  • まま

    まま


    それは悲しいですよね😢
    子供にとってはたった1人のお父さんですもんね💦

    • 5月9日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうですね。

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

はい🖐️
って言って良いのか微妙ですが
離婚調停だったので、成立したのは産後になりましたが
妊娠中に別居しました。

  • まま

    まま


    大変でしたね😭
    やっぱり離婚してスッキリしました?💦
    離婚したいのですが妊娠中ってのが一番怖くて。。
    一緒にいても意味ないんですけどね😭

    • 5月9日