※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

最近旦那が帰ってきてから三時間だけバイトを始めました😕パートです。結…

最近旦那が帰ってきてから三時間だけバイトを始めました😕パートです。
結構年齢層広くて楽しいです!!
が、高校生のバイトの子にパートのおばちゃんと言われてました🤣‼️パートのおばちゃん⁉️そうだよね。君たちからすれば、25歳人妻子持ちなんて
おばちゃんだよね,,,🤣‼️
私も若いときパートのおばちゃんとか言ってたもんなあ。世代交代だ。。。笑
パートのおばちゃん,,,地味にショックだ‼️笑

コメント

deleted user

私も25です。
ショック!地味にショックです!笑

子供いたら感覚的に自分のこと
お姉ちゃんとは呼べないけど
かといっておばちゃんは
まだ抵抗あります、、😭

  • ままり

    ままり

    若くはないですけど、確かに若くはないですけど、ショックですよね😱

    • 6月17日
あーちゃん

私も今年25になります😂💦
おばちゃんか〜ショック笑笑
この間バスでJK達が25から
普通にババアじゃん?って
話しててグサっ😨となりました笑笑

  • ままり

    ままり

    おばちゃんショックですよね笑
    確かに私も10代のころ25とかばばあ
    とか思ってたかもしれないです🤣
    自分が言われる側になったんですね笑

    • 6月17日
なっつ

私も25ですが、まだっまだお姉さん枠だと思ってたのでショックです😭
しかも高校生って…あんまり変わらないじゃん!?笑

  • ままり

    ままり

    でも、15歳とかなので10歳も年上ですもん🤣
    35歳と変わらないと言われたら、いや貴方おばさんの自覚もって?って思うのできっとおばさんなんです。
    でも、凄いショックです🤣笑

    見た目もそんな老け込んでないはずなのに,,,🤣

    • 6月17日