※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
家族・旦那

旦那へのイライラが止まらりません...(`_´)愚痴です吐き出させてくださ…

旦那へのイライラが止まらりません...(`_´)
愚痴です吐き出させてください。
みなさんなら、どうしますか???

今日は旦那が仕事休みの日で、たまってる仕事をする!と、以前から言っていました。
わたしは娘と実家に用事で帰っていて、夜にアパートに戻りました。

そしたら今日は1日パチンコしてたそうです。「仕事してないからお風呂上がったらする!」と言ってました。

お風呂上がって私が家事をしていると娘がぐずりだし、旦那がベッドへ連れていきあやしていましたが最終的に大泣きで、旦那が代わってくれと言うので家事をストップして娘を抱っこしてました。

そしたら旦那がいびきかいて寝始めて...(`_´)

仕事は?しなくていいの?起きたら?と3回起こしましたがもう2時間以上寝ています。

その間眠たくてぐずる娘を寝かせ家事を片付け...実家帰省で長い時間運転したわたしもくたくたです。。。

もう毎回なんです!!!!仕事する!って言ったくせにしない。寝たら起きない。ほんとうにだらしない。
旦那は何につけても有言実行ではなく有限無実行です😡

明日は仕事何時からなんでしょうかね?(早番や遅番のある仕事です)ケータイもほかの部屋に置きっぱなし。。。アラームなんてかけてないでしょうね。

布団もほぼかけずに寝てます。でもイライラしすぎてかけてあげたくありません😡

みなさんならこの旦那に、
ケータイベッドに持ってきて充電してあげますか?
明日のアラームかけなくていいの?とやさしく起こしてあげますか?
お布団かけてあげますか???

も~毎回言ったことをやらないのでうんざりです。なら言わなきゃいいのに。

意味不明な文になっちゃいました。すみませんm(_ _)m
長文読んでくださり、ありがとうございます!(>_<)
書いたらすこしスッキリしました!

コメント

仕事に遅刻されると困るのでアラームかけるように声だけはかけるけど、優しくはできないですねー(笑)
アラームかけてまたそのまま寝るなら放置します(笑)

• ちゅーらん

ちゅーらん

朝かばんあさって勤務表見たらゆっくり出る日だったので放っておいたら、自分で起きてきました(-_-)
    今仕事してます(笑)

もういい加減にして欲しいです~(`_´)

• 3月18日
ぐでたま♡

私ならほってきます(笑)
優しくしてあげると
調子に乗るので(笑)

でもほんと男の人って
有言実行しないですよね!!
どういう教育してきたの?
って、何回も言ったことあります❗

• ちゅーらん

ちゅーらん

朝までほっときました!(笑)

本当に!それです!
    わたしも一体どういう育て方さしたらこんないい加減野郎になるんだ?と何回も思ってます(笑)
    男の人はそういう人が多いんですかね...(;´Д`)
    共感していただけて嬉しいです☺

• 3月18日
*ひなママ*

毎度の事なら放置します‼笑
だって……子供じゃないですもん。
仕事に遅れるのも本人の自覚が足りないからだし、こちらに文句なんて言えないハズだし‼
仕事が忙しくて寝ちゃってたなら、お布団かけるし携帯も充電しますし、早番に合わせて起きて、起こしてあげますが、1日お休みでパチンコだったらそう疲れてもないでしょ?って思っちゃいます……

• ちゅーらん

ちゅーらん

そうなんです!
    今日はパチンコしかしてないのにこれです!ホントに腹立ちます...

結局ほっといたら朝早く自分で起きてきました(笑)今仕事してます(´Д`)

• 3月18日

うちの旦那も似てます(ーー;)
そもそも言う人ほどやらないですよね。本当にやる人は言う前にもうやっとるわ!笑

私はそんな事を繰り返してきて、なんだかんだ布団かけたり起こしたりしてます(^.^;

旦那はおそらく亭主関白気味で妻はフォローするもんだと思ってます(ーー;)

このクソが!と思いながらやってますが、ちょっと反省して優しくなるので、まぁいいか!と思ってます(^^)

反省しないタイプならフォローしません(笑)全面戦争です(^_^メ)

• ちゅーらん

ちゅーらん

そうですよね!口にしただけで満足してるようです!😡(笑)
    「明日は早く来て仕事するから起こして~」と言われた日も、起きた試しがありません!!
    やらないならもう言うな!とよくキレてます(笑)

でも、なんだかんだやってあげちゃうのもわかります♡(笑)男はそんなもんなんでしょうかね(>_<)

共感していただけて嬉しいです(*´`)

• 3月18日
僕ままちゃん

一度寝たら起きない、
これ、病気なんじゃないか?と思います。
うちの旦那もそうです。
もう、毎回かなりイライラします(笑)
それに眠たくなるとぜーんぶ!忘れちゃうみたいで、次の日には寝る前グダグダ言ってたこととか忘れてますよ(;▽;)
自分の仕事の事くらい自分ひとりで出来るようになって欲しいですよね(●`з´●)

• ちゅーらん

ちゅーらん

うちも同じですー!!!
    寝たらリセットされてます。なんなんでしょうね!(笑)

寝たら起きない病の薬があればぜひ買って飲ませたいくらいです...(;´Д`)

仕事手伝ってとか言ってくる時もありますからね(同職種です)...いい加減にしろです!!!

• 3月18日
千ママン(○´ ω`○)

アラームの設置も布団もケータイの充電もしません!!

私なら放置してます。

• ちゅーらん

ちゅーらん

そうですよね!!!

結局わたしもほっときました!
    そしたら朝早く起きて仕事してました(笑)
    寝坊して焦ってる姿を見たかったのに、ちっ、って感じです(笑)

• 3月18日
ゆかりゆかり

こんばんは。

すごく気持ちわかります❗
今日は、私仕事。旦那休みで一日パチンコ…から夜は職場の飲み会です(-_-)

夜はゲームをして夜更かし、朝は子供の世話もせず寝坊…

今日は、本当に離婚したい❗って思いました。

もう、居ない人と思って生活してきましたが、限界💥

• ちゅーらん

ちゅーらん

共感していただけて嬉しいです(>_<)
    ホント、子供は母親に任せとけばいいと思ってるんですかね↓

うちの旦那もスマホゲームやりたい放題です😡!

あてにしないのが一番楽って思っちゃいますよね...(笑)

• 3月18日