※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中の方が、黄体機能不全で妊娠できる周期について相談しています。

黄体機能不全で妊娠された方、どのくらいの周期で妊娠できましたか?長いのですが、よろしくお願いします!

私は最近不妊治療に専念しました。
まず排卵付近だと思いクリニックに行った際に、もうすぐ排卵しそうとの事で3日間分の排卵検査薬を貰いました。(タイミングは陽性が出た次の日の夜しか取れませんでした。)
まだ排卵してないから通気検査やる?って聞かれたけど、まだ性病検査もしてなくてもし性病だったら菌が流れてしまうと思ってしませんでした。
フーナーテストは、タイミング取った次の日がクリニック休みだったので出来ないまま、次の検査で黄体ホルモン検査をしてきたところです。
3年程前に妊娠したいと思い通ってたクリニックでホルモン検査をしたのですが、それが生理中のホルモン検査なのか、黄体ホルモン検査なのかは覚えていないのですが、E2が低いから妊娠しないんだよ〜と言われた事があります。
今回排卵検査薬が陽性なので排卵してるとは思うのですが、うろ覚えのE2が低いんだよ〜はきっと黄体ホルモン検査の時なのかな〜って…
通院を始めたばかりで、生理までもう少しなのですが、気になってしょうがなくて😔
E2が低かった方、どのくらいの周期で妊娠できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卵を育てる注射痛い?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射の治療はした事ありません、前のクリニックで2周期クロミッド服用しましたが妊娠に至らず、そのあと色々忙しくもなって不妊治療やめて3年後くらいの今頃治療再開しました。

    • 6月17日