※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐで卵
家族・旦那

旦那さんが帰ってきません…普段はとても仲がいい夫婦だと思います。旦那…

朝早くにすみません。

旦那さんが帰ってきません…

普段はとても仲がいい夫婦だと思います。

旦那さんは3交代制の仕事で
夜中の1:00に仕事が終わったと連絡がありました。
今日は仕事終わりに会社の人とご飯を食べることになった、と聞いていたので、遅くても朝には帰ってくるだろうと思っていました。

1:00過ぎからLINEの返信も止まり、
未だに帰ってきません…

妊娠34週目に入り、元々気持ちが不安定になりやすい私ですが、余計に不安で…。

普段は絶対に浮気しないような人です。
携帯のロックもお互いに知っていますし、
(束縛という訳では無いです。むしろお互いに束縛が嫌いなタイプです。)
仕事が終わったらすぐに帰ってきて、
休みの日は私とお出かけしたりしてくれます。
家事も、休みの日は手伝ってくれます。

仕事終わりの食事ってこんなに長いものなのでしょうか…
それとも、考えたくはありませんが、
浮気なのでしょうか…

コメント

まなり07

浮気とかへんな事は考えず旦那さんの帰りを待ちましょう!
疑いだしたらきりがないです。

大丈夫です。仕事の人と話しが盛り上がってるのかもしれません。

何か事件とかに巻き込まれてないか心配ですねー!

• ぐでぐで卵

ぐでぐで卵

コメントありがとうございます(´TωT`)
    疑いだしたらキリないですよね…

事件とか事故とかも心配でずっと眠れなくて、不安すぎて投稿しちゃってました…

• 6月17日
ぴーちゃん

浮気を疑ってないなら、職場の人の相談に乗ってるとか、話が長引いてるとかですかね?
こんな時間まで連絡なしで心配だけど、生きてますかー?とか送ってみてはどうですか?携帯の充電ないのかもしれないですね😅

• ぐでぐで卵

ぐでぐで卵

コメントありがとうございます(´TωT`)

携帯の充電のことは頭にありませんでした!確かにそうかもしれないですね…。
    ありがとうございます(´TωT`)

• 6月17日
🍒

うちは結婚したときに日付が変わる前に帰る約束にし、もう5年以上ずっと続いてます。
でも会社の人と飲んで、朝になる方もけっこういるのかなと感じます。
浮気もそうかもですが、具合が悪くて倒れてないかとか...心配になりませんか(不安にさせてすみません😣)電話されないのですか??

• ぐでぐで卵

ぐでぐで卵

体調や事故、事件などもずっと頭の中にあり、不安で夜中からずっと眠れなくて…
    会社の上司との食事だと聞いているので、邪魔しちゃ悪いかな、と、電話は控えています。

• 6月17日
сна.

未だに帰ってこないとなると不安ですよね💭
きっと携帯の充電がなくなったとかだと思いますよ😌
少し寝られたりしましたか…?
あまりネガティブになると赤ちゃんも心配しちゃいます👶🏼🌀ポジティブに旦那様を待ちましょ!!!不安かもしれませんが、赤ちゃんとみかん茶さんの体のためにもあまり気を張らずに😂