※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

旦那が明後日誕生日で先月プーマのTシャツを誕プレに買ったんです。が、…

旦那が明後日誕生日で先月プーマのTシャツを誕プレに買ったんです。が、なんと今日サイズが合わないことが分かってしまい新しいものを明日中に買わないといけなくて😭
できればスポーツブランドのロゴが入ったTシャツの3Lか4Lが置いてあるお店を教えて欲しいです!

また、サイズの合わないTシャツなんですがレシートは持ってるんですが1ヶ月も前のもので返品ってできるんですかね?値札のみとって貰ってるんですがさすがに無理ですよね😰
みなさんならこのTシャツどうしますか?黒の薄めのTシャツでもろメンズっぽいので自分で着るのにも躊躇します😓

コメント

はじめてママリ🔰

安いのだと、しまむらにあります。
あとは、ゼビオなどのスポーツ洋品店ですね。

返品出来ないのなら、父にあげるか、なんとか自分で着ます。オーバーサイズやメンズライクなスポーツファッションも流行ってるので😀