※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsmama
家族・旦那

義父が嫌いです。旦那も知っています。その際わ立ち寄りたいのですが宜…

義父が嫌いです。旦那も知っています。今年中にこちらに遊びにくると1ヶ月前に義母言われたので来るときいつも泊まりにくるのでこっちの負担増えるし子供もまだ小さいので気を使うから旦那に泊まりにきても寝る部屋ないし布団もないし子供らも騒がしいからゆっくりできないと思うからホテルに泊まってって言っといてと言ったら分かったと言ってくれてたのですが今日父の日で義父にプレゼントを送ったのですがLINEがきててありがとうなどの内容だったのですが今年中に車でそちらに遊びにいきたいと思っています!その際わ立ち寄りたいのですが宜しくお願いします。と入ってたんですけどこれって泊まらしての事なのか、来たときに家に寄るって事なのかどっちなんでしょうか??

コメント

deleted user

寄るだけじゃないですかね?
念のため「ホテルが決まったら教えてくださいね」と言っておいたらどうですか?

  • twinsmama

    twinsmama

    寄るだけならいいんですが、、
    そうですね!ホテル決まったら教えて下さいとLINE入れときます!

    • 6月16日