※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

2ヶ月になる娘、夕方からずっとグズグズ泣いてます😭最近便秘気味なのか…

2ヶ月になる娘、夕方からずっとグズグズ泣いてます😭

最近便秘気味なのか、うんちが1日〜2日に1回ドバッと出します。昨日のお昼に出たきり、今日は出てません。

ずっとグズグズだったのでお腹が苦しいのかな?と思って綿棒浣腸しましたが出ませんし綿棒の先にもうんちの色は付きませんでした💦(いつもはつきます)

その後19時半にミルク120飲んだのですが
眠いには眠いけど寝付けなくて今もグズグズ泣いてます。

ミルクからもう少しで3時間になります。
お腹が空いてる!や眠たいだけ!の泣きとは違う気がしていて…お腹が苦しい可能性を考えて3時間経ってもミルクあげずにこのまま寝かしつけたりして様子見たほうがいいでしょうか😢

何度かウトウトしてるんですが、、
あまりにも長い時間グズグズなのでどうしたらいいか分からなくて😣

コメント