※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみち
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりか不安。痰の影響かも。1人目の経験がないのでわからない。

妊娠6週目です
1週間前から風邪をひいています。
昨日、自分の結婚式が終わり、ほっとしています
最近はお腹がすいても気持ち悪くて食べられず、食べようとも思いません
義姉さんに差し出されたシュークリームは食べれましたが
今から旦那の実家でご飯を食べます。食べられるか不安です。
これってつわりなのでしょうか。
それとも痰が絡んで嗚咽するのでその影響なのでしょうか……
1人目の時はつわりがなかったのでわからないです💦

コメント

はじめてママリ🔰

風邪なのかどうか、なんとも言えませんが…。

私は、7週頃から気持ち悪さがあって、食べられる量が一気に減りました。
吐いたりはしないですが、ただただ気持ち悪くて…。
冷たい果物やトマト、ゼリーばかり食べてました😑

よるお

風邪の影響もあると思いますが、つわりっぽいですね(´°ω°`)
私も第一子妊娠中の安定期前に結婚式を挙げました。結婚式をやりきった安堵感なのか終わった後から、つわりがひどくなり仕事を1ヶ月ほど休みました。
つわりになったら食べたくなった時に食べたいものを食べるのが精一杯でした💦
無理せずお過ごしください😊

mei

つわりのような気がします😭