※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
産婦人科・小児科

風邪で咳が出て吐いてしまい、食欲も落ちています。咳で吐くのは問題?鼻水を取ってから薬や食事をあげるべき?

4日程前から風邪を引き、鼻水が出ていました。
病院で診てもらうと、風邪との診断だったので薬を貰い、飲ませています。
病院で診てもらってから2日だった頃に咳が出始めたので、もう一度病院に行きました。

シロップと抗生物質と整腸剤をもらいました。

ご飯もいつもは沢山食べるのに、何時もの半分以下食べたら、おえっとなります。
そして、2日前くらいから咳が出ると吐いてしまって
飲んだ薬などが出てしまいます。

咳で吐くのは、あまり、よく無いのでしょうか…??

鼻水を全て取ってから、薬や、ご飯をあげた方が良いのでしょうか??

コメント

ぱーら

鼻水がひどいなら取ってからご飯、薬をあげてあげてください✋️
咳で吐いちゃうのはしょうがないと思いますよ

  • けい

    けい

    ご丁寧に、教えていただいてありがとうございました!

    助かりました。

    • 6月17日