※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
その他の疑問

8000にかけた方がいいですか?義母の家に遊びに行き息子はリビングで遊ん…

8000にかけた方がいいですか?
義母の家に遊びに行き息子はリビングで遊んでいて義母はキッチンでご飯作ってました。
21時ごろ私がトイレしてるときドン!!と聞こえすぐに息子の鳴き声が聞こえ慌てて息子のところへ行くと三段ボックスが倒れてて義母に詳しく聞いたら三段ボックスに登って倒れて三段ボックスの下敷きになったと...多分右デコらへんに角が当たったと思う。と言われとりあえず泣く息子を抱っこして頭を冷やしたりしてました。泣き止んだ後右デコらへんを確認しましたが何もなく赤くもなってないので大丈夫かなって安心したのですがずっと歩く時ふらついててすぐこけるんです。まだ今だに寝てなく(義母の家で興奮してるんだと思います)いつも通り一人遊びしたり一人でおしゃべりしたり三段ボックスの下敷きになった後ご飯も食べましたし水分も取れてます。機嫌もいつも通りだけどふらつきがひどくて何もないところでフラフラしてこけてすぐ起き上がってまたふらふらしての繰り返しなのですぐ病院に連れて行った方がいいのかなと心配です。
頭打った後のふらつきは危険ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ電話します!
救急連れてけるなら行ったほうがいいと思います!
何もなければそれで安心ですし。
息子さん何もないことを祈ります…

• 。。。

。。。

ありがとうございます!
    8000に電話したらいいでしょうか!それとも病院に連絡したほうがいいのですかね

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら病院です!

• 6月15日
ママリ

総合病院の脳外科で働いている者です。

わたしなら救外つれていきます!
迷う状況であればとにかく電話した方が安心ですよ!

• 。。。

。。。

ありがとうございます!
    病院へ連絡した方がいいですか?8000の方がいいでしょうか

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

近くに総合病院や市民病院など夜間も見てくれるところがあるなら病院でいいかと!
    もし近くにないならまずは8000で詳しく状況を伝えてください!

• 6月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いつもと様子が違うとママがはっきりと感じてるようなので私ならすぐにでも病院に行きます
様子見になるかもしれないけど義母たちに対しての抗議の意味を込めても行きます!

• 。。。

。。。

ありがとうございます!!
    8000に電話した方がいいでしょうか?それとも病院がいいですかね

• 6月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

電話してからが良いと思いますが繋がりにくかったらもう行ってしまいます😭

• 6月15日
なああむ

すぐ連れて行きます😣
明らかに普段と違う様子が見られますし!
頭を打ってたら、全然普通だったのに何時間も後に...ということも考えられるので。

sun

#8000かけます!

コナン

怖いですね💦
今からすぐに連れて行きます(>_<)