※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわんにママ
お出かけ

5月末か6月はいって、1歳半の子供つれて初ディズニーへ行く予定です♬大…

こんばんは!
5月末か6月はいって、1歳半の子供つれて初ディズニーへ行く予定です♬大阪から車で行く予定です♬
ホテルで安くておすすめなホテル教えてください✨✨因みに2日とまる予定です♬

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

時期で値段が変わっちゃうんですが
東京ベイ舞浜ホテルはよかったです!
じゃらんとかで予約すると安くなりますよ!

• みわんにママ

みわんにママ

え!そーなんですか!じゃらん見てみます❤❤ありがとうございます!

• 3月17日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

多分他のサイトも安くなったり
    特典ついてきたりすると思うので
    見比べてみてください( ´-` ).。oO ( ♡ )

• 3月17日
  • みわんにママ

みわんにママ

ありがとうございます!

• 3月17日
kukka~♪

新浦安でよければ…
三井ガーデンホテルも安いですよ~😃
私は去年の6月に友達4人で泊まったんですが、一部屋1泊1万円で泊まれましたぁ😁🎶
そして今なら早割で駐車場30時間無料とか特典があるかもです☺
パークの駐車場に停めると土日祝日は3000円、平日は2500円取られますからねぇ😅
ホテルから無料でバスも出てるので、車はホテルに置いて行くとかなり節約になると思いますよ(*´∀`)♪

• kukka~♪

kukka~♪

ちなみにバスだとホテルからパークまで、だいたい15分くらいです😸

• 3月17日
  • みわんにママ

みわんにママ

三井いいですよね❤❤いつもホテルと飛行機セットとかなんホテルだけははじめてやって(。>_<。)💦貴重なコメントありがとうございます!

• 3月17日
  • kukka~♪

kukka~♪

グッドアンサーありがとうございます❕❕
    初めての子連れDisney、ウキウキしちゃいますね✨
    ホテル代はおさえて😁パーク内をおもいっきり楽しんで下さいねぇ😉🎶

• 3月17日
  • みわんにママ

みわんにママ

ありがとうございます!!!!

• 3月18日