※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

30分貯めたおしっこでの検査結果は信頼性が高いですか?妊娠検査は次の日に結果が変わることがありますか?

水を飲みすぎて薄いおしっこだと妊娠していても、陰性になることがあるとネットの記事で読んだんですが、やはり30分くらい貯めたおしっこでは陰性でしょうか?
この場合真っ白陰性でしょうか?
そのような感じで陰性で次の日にでも陽性になったなることなどあるのでしょうか?

コメント

フライングするなら朝イチの濃い尿がいいとよく聞きますね
本当かどうかは知りませんけどね
ちなみにですが、私は2人とも昼~夕方ぐらいの時間帯でトイレに行きたいと思ったタイミングで検査薬してしっかり反応ありました

• くるみ

くるみ

そうですよね。
    生理予定日で、水飲んでためた尿で真っ白だったんですが希望が捨てきれなくて。。。
    私も一人目は夕方でしたが8週ほどでくっきりでした。。。
    明日朝一でもう一度フライングするか大人しく一週間生理待つか悩んでいます🤣

• 6月15日
な

わたしもいま全く同じ状況です😭
生理予定が、14日だったのですが
我慢しようと思いつつも
先ほど思い立ってpチェックで検査したら陰性😭

夜だったからだよね?と勝手に思っています😂

• くるみ

くるみ

同じ状況ですね😂
    薄い尿で真っ白で次の日にでも陽性になった人いるんでしょうか😂??
    お互い赤ちゃん来ると良いですね😍

• 6月15日
  • な

生理が来ないと、検索魔になり色々調べちゃいますがそのような書き込み見たことないですね😂😂

そうですね👶💓

でも、わたしは最終行為から2週間経ってるので今回は諦めモードです🤦‍♀️🤦‍♀️

• 6月16日
  • くるみ

くるみ

私も二週間たっています😭
    反応が薄いことはあっても真っ白はないでしょうね。。。

• 6月16日
  • な

もう少し様子見て、次回に期待です😭
    早く来るなら、きて欲しい😭

• 6月16日