※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

お子さんが離乳食をあまり食べない場合、野菜のスティックせんべいを食べることで栄養を摂取できるか悩んでいます。また、10ヶ月の子どもがまだ2回食で食べない場合、3回食に切り替えるべきか迷っています。

離乳食ちょっとしか食べないお子さんがいるママさんに質問です。

離乳食たべないけど野菜のスティックせんべいは食べるのでそれで少しでもカルシウムや野菜とってくれ、、、🙏と思い多めにあげてるんですけど、みなさんはそうゆうことしてますか?おやつ多めにあげない方がいいのかなとか思い始めてきて( ˊᵕˋ ;)💦

あと10ヶ月になって1週間なんですがちょっとしか離乳食たべないしまだ2回食のままです。昼夜ちゃんと食べられるようになったら3回食にしようと思うのですがみなさんはどうしてますか?食べなくてもさすがに3回食にした方が栄養面てきにいいですか?
焦らずに進めようと思ってたけどさすがにのんびりすぎますかね😅

コメント

たんたんmama 🐰💜

娘がそうです!
あります!笑

おさつチップ食べるので それで食物繊維とってくれ。と
思ったり‪w‪w
牛乳飲むのでそれでカルシウムとってくれ。って感じです‪w