※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
妊活

排卵日が不明で排卵検査薬を使用中。濃い線が出たが陽性か不明。2週間後に妊娠検査薬を使用するのが良いでしょう。

ラルーン排卵予定日 5月27日
生理予定日 6月11日
基礎体温は無し
生理周期30~40日程

排卵日検査薬が無くなってしまい、先月27日~30日まで検査出来ず→31日からラッキーテストの検査薬→薄い線だったので排卵が終わったと思い検査薬中断→ふと思い立って5日から排卵検査薬を再開→写真の通りなのですが.この濃さは陽性かな?
もしくは5日より前に強陽性出てたと思いますか?一応連続タイミング取っておきました😅
その後は陰性続きです...、夜になるとちょっと色が濃いめ?になります。陰性ですが😅💦💦妊娠検査薬やるならあと2週間程待った方が良いでしょうか?

コメント

ゆずれもん

ラッキーテスト排卵検査薬の続きです

ゆずれもん

ラルーンの予定表です
生理はまだ来てません

ふーちゃん

6月5日が一番濃いみたいなので、もしかしたら4日が強陽性だったかもしれないですね(。>д<)

• ゆずれもん

ゆずれもん

ですよね!4日以前もタイミング取っているので期待してます(;A;)

• 6月16日