※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

先日こちらの発送ミスで違う商品を送ってしまい、着払いと言う話で送っ…

先日こちらの発送ミスで違う商品を送ってしまい、着払いと言う話で送ってもらったのですが着払いではなく普通に送ってくれてて…申し訳なさすぎてなんてお礼をしたらいいのか文書が思いつかず…誰かお優しい方考えて頂けないでしょうか、すいませんよろしくお願い致します!新しい商品とおまけは既に発送済みです。

コメント

ぱんだ

着払いにし忘れていたわけではないんですかね?それとか、無知すぎてわけわからずとりあえず送り返したとか…

もし相手さんのご好意によるものなら、
この度はわたくしの不注意で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、返送の際の送料まで持っていただきすみませんでした。
素敵な購入者様と出会えたことに感謝し、以後このようなミスがないよう心掛けてまいります。
お取引ありがとうございました。
失礼致します。

• えり

えり

凄く参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月15日