※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ミルクの時間なのに、義母の家に行った旦那が帰ってこない。赤ちゃん置…

ミルクの時間なのに、義母の家に行った旦那が帰ってこない。赤ちゃん置いてってって言ったのに、お母さんに会わせたいからって言って連れてった。私も行くよって言ったらすぐ帰るから来なくていいと。来ても邪魔と思ったんだろうな。それでミルク持って行った方がいいよって言ったら、30分くらいで戻るからいらないと。
もう2時間帰ってきませんけど。
うっとうしい。赤ちゃん取られた気分だ。

コメント

ちゅる(29)

赤ちゃんお腹すかせてるはずですよね、、。
とりあえず、鬼電して
すぐ帰ってこさせましょ!

  • あや

    あや

    鬼電して帰ってきました!
    いらいらしましたー😭😂

    • 6月15日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    よかったです!
    もう一生お前に子ども預けん!
    ってキレましょ!

    • 6月15日
  • あや

    あや

    間違いないです!
    なんか疲れちゃいます😩

    • 6月15日
ゴーヤママ

自分の親孝行の為か知らないけど、子どもを使うな!って話ですよね。
親孝行したいなら自分の力で何かしろよ!って思います😡
義母もバカ(口悪くてすみません)だから自分さえ楽しめたら孫のミルク時間なんて気にしてないんでしょうね。
とりあえず、鬼電しましょ!

  • あや

    あや

    鬼電して帰ってきました!
    怒っちゃいました‼︎

    • 6月15日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    怒って正解です!間違ってないです!
    向こうが逆ギレしてきたら、じゃあ脱水にでもなって子どもに何かあったら全責任お前が取れよ!結局は何もかも全部こっちに降りかかってくる事くらい考えたら分からんのか?って私の代わりに言ってくださいね!😡
    もう二人で義実家は禁止ですね!

    • 6月15日
  • あや

    あや

    そうですね!
    ほんとマザコンなのかすぐ実家帰りたがるのでムカつきます‼︎💢
    それで帰ってくるの遅いし‼︎

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

クソですね!!!!
義母の存在って本当に鬱陶しい😑

  • あや

    あや

    ほんとです!
    私の子だしって思います😣

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがこっちの味方してくれないと義母から守ってやるのにも限界がありますよね⚡️
    勝手に孫フィーバーなって本当うざいです😏

    • 6月15日
  • あや

    あや

    そうなんです!
    旦那はたぶん義母の味方します💦
    実家のが居心地いいらしくて💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがそれじゃあ、あやさん疲れちゃいますよね😭
    義母の味方をする意味が分かりません💔
    もう、連れて行かせようとしたら阻止して構わないと思います!

    • 6月16日
  • あや

    あや

    そうですよね‼︎
    ほんと自己中で困ります💢
    実家大好きで結婚したの間違えました😵

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前ってそこまで義実家のこととか考えないですしね、、とゆうより結婚出産すると義家族の方がやたら歩み寄ってくる気が😰
    二度目は無いですね⚠️

    • 6月16日
  • あや

    あや

    分かります😭
    子供産まれると特にですね💦
    それまでは特に関わらなかったんですが最近子供産んでそれから関わるの増えました😭

    • 6月16日
のん

繋がるまで電話しましょう!
私なら帰って来たら怒る⚡️
勝手に義母がミルクあげたりしてたらもう行かない。

心配ですね😢

  • あや

    あや

    ほんといらいらします!
    帰ってきたので起こりました‼︎
    もう行かせたくないです😭

    • 6月15日
ゆらママ

え?赤ちゃん大丈夫ですか?
私ならブチ切れですね~

  • あや

    あや

    ですよね!
    帰ってきたので怒りました💢

    • 6月15日
ひたすらお腹すく笑

読んだだけでムカつきました(笑)
きっと義実家でいいパパしてますよー
アピールしてるんじゃないですかね😑
ってか子供のこと普通優先ですよね☜

  • あや

    あや

    ほんとです!
    家だとゲームばっかなのにムカつきました!

    • 6月15日
ママリ🔰

熱中症も怖いですしとにかく連絡しましょう🙏

  • あや

    あや

    帰ってきました!
    ケンカです💢w

    • 6月15日
まま

赤ちゃんが可哀想!😭
きっとお腹空かせてますね😭
帰ってきたら旦那説教しましょう!

  • あや

    あや

    ケンカしました!
    ムカつきます💢
    赤ちゃんは私のなのに!w

    • 6月15日
モグちゃま

本当に!
赤ちゃんが可愛そうですね😭😭
旦那にブチ切れます🤬
もう、旦那にも義母にも鬼電します!

  • あや

    あや

    ほんとムカつきました!
    連れてくなら時間守ってほしいです💢
    電話したら帰ってきました!

    • 6月15日