※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

福岡県北九州市の大手町病院で妊婦健診や出産された方いますか?聞きたいことあります!!

福岡県北九州市の大手町病院で妊婦健診や出産された方いますか?
聞きたいことあります!!

コメント

ママりs

大手町病院で産みました!

• みー

みー

お返事ありがとうございます。
    大手町病院は4DがあるとHPにあったのですが毎回の健診で見れるんですか??

• 6月15日
ママりs

中々つわりや体調が安定しない日もあると思いますが、良いマタニティライフを送れるよう祈っております😊夜遅くにすみませんでした💦

ママりs

4Dと3Dの違いがよくわかってないのですが、腹部エコーに変わってから、毎回見せてくれてたと思います。

• みー

みー

そうなんですね!
    エコーのDVDや映像等はくれますか?

• 6月15日
ママりs

DVDとかはくれないです💦白黒の4D画像の写真をエコーの写真と共に1.2枚くれます。

• みー

みー

そうだったんですね( ;∀;)
    わかりました。
    いろいろ教えていただきありがとうございます★

• 6月15日
ママりs

DVDとかは欲しいですよね💦私は
母子同室ではない、全員個室、無痛分娩で決めたので、欲を言うなら、その辺があればもっと良かったなぁって思いました。

• みー

みー

ママリ見ててももらってる人いて羨ましいなーと思ってました(*_*)
    私は出産自体は里帰りするのでエコーが良いとこがいいなぁと思っていたので残念です。。
    ちなみに何週から腹部エコーになりましたか??

• 6月15日
ママりs

私も1人目は動画がダウンロードできる所だったので、余計に😢
腹部エコーは15週の健診の時に変わりました。その前は11週ぐらいでしたが、経腟エコーです。

• みー

みー

スマホでエコー画面を動画撮影するのは可能なんですかね?(/ _ ; )
    動画がダウンロードできるとかいいですね〜!
    私も次から腹部エコーになりそうですね。
    ありがとうございます★

• 6月15日
ママりs

経腟エコーの時は先生はカーテン越しだったので、普通のエコー画像を動画に撮ってました😅心臓ぴこぴこしてる様子を😂
先生は優しいから、言ったら動画撮ってても大丈夫だと思います。
つわりとか大丈夫ですか?身体ご自愛下さい。

• みー

みー

そうなんですか(*^^*)
    次回聞いてみたいと思います!
    つわりはまだ少し残ってますが体調良い日もあり楽になりました★
    いろいろ教えていただきありがとうございました😊

• 6月16日