※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

1歳4ヶ月になった息子。ここ最近暖かくなって日中部屋で遊んだり寝てる…

1歳4ヶ月になった息子。
ここ最近暖かくなって日中部屋で遊んだり寝てる時とかに汗を今までよりかくようになってから男臭?というか汗の匂いがすごくなってきた・・・( ̄▽ ̄;)

今までキューピーの全身ベビーソープを使ってたけどお風呂はいってしばらくしたらもう汗の匂いがっていうのが何日か続いたのでこの前リンスインシャンプーデビュー!!

仮面ライダーのやつ買ってみたけど特に喜んだりはせず・・・まぁいずれ仮面ライダーか戦隊ものをほしいほしいって言うようになるんだろうな(笑)

リンスインシャンプー使ってからはグリーンアップルのいい匂いになったから良かった(*˙ᵕ˙ *)



体はそのままキューピーのやつ使って洗ってるけど(次男が生後2ヶ月半でまだ使っているから)何かいいボディーソープあるのかなー?大人のだと洗浄力高そうで肌に悪いのかなーとか考えたら終わりがみえず・・・アレルギーとか今のところないけどどうしよう( ̄▽ ̄;)

何かおすすめとかありますかー?😳😳

コメント