※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

つわりについて質問です。つわりはいつまで続きましたか?症状が同じだと性別も同じでしょうか?皆さんの経験を聞かせてください。

つわりについて質問させてください!!

現在7週で、食べづわり吐きづわり両方あります。
1人目のときも同じような症状でした。

そこで質問なんですが
➀ つわりっていつまでありましたか?
➁ 症状が同じだと性別同じですか?

人によって違うとは思いますが、みなさんの
お話聞かせてもらえたら嬉しいです🥺‼︎

コメント

はじめてのママリ

①1人目は16週くらいまでありました。ほぼ毎日嘔吐してました。
2人目は20週くらいまで、15週過ぎたら嘔吐まではなかったですが、とにかくずーっとムカムカしてました。

②似たような症状でしたが、上は男で下は女です。

  • K

    K

    16週ですか!まだ道のりは長いです。
    悪阻同じだと性別も同じだと聞いたことあったので期待したいと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も今7wで食べづわり吐きづわり両方あります😂💦
1人目も両方ありつわり酷かったです😭その時は安定期入るぐらいまでなんだかんだ体調悪かった気がします😫

  • K

    K

    じゃあ予定日近いんですね😍!!
    夕方から悪阻ひどくなるんで毎日怖いです...笑
    安定期までの道のりながいですお互い頑張りましょう😭
    できれば女の子希望なので少し期待しておきます☺︎

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方からなんですね。。私は午前中の方がつらいです😭😭上に子供がいるとゆっくり出来ないですよね😣
    お互い早くつわりマシになりますように…✨

    • 6月14日
  • K

    K

    夕方までは大丈夫なんですけどね😭
    つわりの時にグスられると更に辛いです😭おまめさんも頑張ってください✨

    • 6月14日
deleted user

①ひとりめ→におい悪阻と吐き悪阻、安定期に入りピタリとおさまりました。ふたりめ→食べ悪阻と吐き悪阻、現在31週ですが続いています。症状はひとりめのが酷かったと思います。
②ふたりめはまだ生まれてないので確定ではないですが別の性別です!

  • K

    K

    におい悪阻きついですね😭
    安定期...ながいなー!!!
    31週なのにまだあるんですね...ご飯食べれてますか??
    同じような症状でも性別違うことあるんですね!期待します☺︎

    • 6月14日