※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness(*^^*)
お金・保険

南城市在住の妊婦です。二人目は予定帝王切開予定で、ハートライフ病院での出産に関する実費について知りたいです。

たびたびすみません。
沖縄の南城市住みで。
現在二人目妊娠中です
一人目は元上原産婦人科、(現友利産婦人科)で緊急帝王切開で出産しました。

二人目は西原のハートライフで予定帝王切開になるんですが、ハートライフ病院の産婦人科で予定帝王切開で出産されたかた、高額医療制度など使用して手元から実費ありましたか?
まだまだ先のことですが、少し頭に入れておこうと思い質問させてもらいました。

コメント

あず

こんにちはー(^^)私も帝王切開でしたー♪♪私は1日早めに退院しましたー1万円かえってきたくらいでしたー(^^)

• happiness(*^^*)

happiness(*^^*)

コメントありがとうございます。

帝王切開でも1日早く帰れたりするんですか?上の子どもが居るのでできれば早く自宅に戻りたいと思ってたので、早めに退院して一万円も戻ってくるなんて、めちゃちめゃありがたい情報です☺

• 6月16日
  • あず

あず

交渉したらできますよー(^^)私も上二人がいたので、調子が良ければできますよー‎|•'-'•)و✧上の子も心配ですもんねー( ;꒳​; )

• 6月16日