※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛だふ💛
妊娠・出産

秋田市のあきたレディースクリニック安田で出産予定です。ご飯や立ち会い出産は可能でしょうか?周りの友達がいないため、安田で出産経験のある方のお話を聞きたいです。

秋田市の方に質問です🙇‍♂️
あきたレディースクリニック安田
で出産予定です。
ご飯などどうでしたか?また、立ち会い出産は可能でしょうか?💦
不妊治療を安田先生のもとでしていたので、そのまま安田で出産する予定です。
県外から引越してきたため周りに友達もいないので、安田で出産経験のある方のお話を聞けたらな。と思います。

コメント

まあたん

安田でしか出産していないので他の病院がどうかはわかりませんがご飯はそれなりに美味しいと思います。
立会い出産は可能ですよ!
周りにお友達がいないと心細いですね。出産に育児がんばってください!

• 💛だふ💛

💛だふ💛

お返事おそくなりすみません(´;ω;`)
    ご飯は美味しいんですね✨入院中の楽しみはご飯くらいなので美味しいといいなあって思っていたので、よかったです😊✨
    周りに知り合いいないのは寂しいですが、一匹狼気質なので今のところ不便がなく💦ただ赤ちゃん産まれたら寂しくなるのかなぁって思ってます😂
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、出産費用は足出ましたか?🤔

• 6月21日
くま

ご飯おいしかったですよ😊夫婦でディナーする日もあります!
立会い出産は、予約すれば可能とのことでした👍
部屋は、二人部屋だと狭めでちょっと窮屈だったので、個室にすればよかったと後悔しました😓

• 💛だふ💛

💛だふ💛

お返事おそくなりすみません(´;ω;`)
    夫婦でディナー日あるんですね💛
    それはまたステキなはからい😍👌✨
    立ち会いは予約なんですね💦バースプランとかありましたか?🤔
    2人部屋でもいいかなあって思ってたんですが、狭めなんですね💦
    個室でお願いしようかな....

• 6月21日
  • くま

くま

妊婦講習のときに、分娩室や部屋を見る機会があるので、見てみてください💖わたしのときは都合悪いとかで、たまたま部屋を事前に見ることができなくて、安易に二人部屋にしてしまったんです😅
    真夏の出産だったこともあって、面会で人が来ると狭くて暑くてもう💦
    バースプランはなかったですね〜。
    わたしも不妊治療してそのまま安田で出産しました👶無痛分娩だったので足が10万くらい出ました💴

• 6月22日
まあたん

出血多量だったのでプラス2万くらいでした!
妊婦講習の時に出産費用はいくらか出すことになるという説明をされました!個室だと高くなると言っていましたよ😄