※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
お仕事

家でできる仕事を探しています。月に20000円稼ぎたい専業主婦です。土日は旦那がいるので、何でもいいです。情報をお持ちの方いますか?

月に20000円で良いので稼ぎたいです😭
専業主婦、預けられるところなし、土日は旦那がいます。

できれば家の中でやれることなら嬉しいですが、何でもいいのでそのくらいなら稼げそうだという働き口ご存知の方いらっしゃいませんか??

コメント

月2万なら内職で稼げると思いますよ🤔

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます!!
    本当ですか!!内職は良くても2万と聞いたことがあったので、割に合わなすぎるかなー!?と思ってました!案件によるのかもしれませんね、調べてみます!ありがとうございます!

• 6月14日

土日旦那さんに預けられるなら
時給よく募集してるとこ多いので
週1パートとか単発派遣だと稼げると思いますよ!
単発派遣だと1200~1500円の時給あるので
8時間働けば2日で2万円は稼げるかと♪
内職より割りにいいですよ!

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます!!
    そっか、単発というのもあるんですね!!世間知らずですみません💦
    それなら2日で稼げちゃいますね!!😂すごい😂探してみます、ありがとうございます!

• 6月14日
どれみ

土日が休みなら土日固定のパートすれば、8万くらい稼げますよ◡̈♥︎

私は、娘と覆面調査してます◡̈♥︎

• ぷいぷい

ぷいぷい

土日固定も探せばありそうですね!?
    二万くらいでいいや、、と思ってましたが欲が出てきました😂
    覆面調査ですか!!それなんか燃えますね!!

• 6月14日

私は旦那が仕事休みの日の週2回コンビニの早朝で6-9でバイトしてましたが2万ぐらい稼げれました!