※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のストローマグで問題があり、製品番号1435の左用ストローを右用に変えても大丈夫か相談したいです。

リッチェルのおでかけストローマグを使っているのですが、赤ちゃん本舗限定のもので噛みながら吸わないと出てこない仕様のものを買ってしまいました。
おかげで全く飲めません。笑
なのでストローだけ変えようと思うのですがどちらを買ったらいいかわからず…
製品番号は1435なので左なんですが、右のを買っても問題なく使用出来るんでしょうか?

コメント

*はな*

出来ないと思います。
ストロー部分の形状が違うのではまらないと思います。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですよね、コメントありがとうございました。

    • 6月14日
な

飲み口の弁の形状が明らかに違うものなので合わないですね😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですよね。
    諦めてマグごと新しいの買います。
    ありがとうございました。

    • 6月14日
m&m

私も出来ないと思います!
空気が抜けるところの形状が違うので入らないです!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    わかりました。
    新しいマグを買うことにします。
    ありがとうございました。

    • 6月14日