※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうちゃん✩*॰¨̮
子育て・グッズ

顔は綺麗でもアトピーの可能性が心配。脂漏性湿疹と診断されたが、薬が効果なし。腕や足の関節部分が切れたり赤くなったり、全体的にカサカサ。保湿クリームを使っても改善せず、別の皮膚科を受診予定。

顔は綺麗でもアトピーの可能性ってありますよね?💦
皮膚科では脂漏性湿疹だろうと言われたのですが貰った薬を塗り続けても日によって少し良くなったり悪くなったりの繰り返しで結局皮膚科に行く前とほとんど変わらない状態です😅💦
顔はとても綺麗なんですが腕や足の関節部分が切れていたり赤くなっていたり、全体的にカサカサしています。
ママ&キッズの保湿クリームでこまめに塗るようにしていますがなかなかよくなりません😢
来週また違う皮膚科に行く予定ではいます。

コメント

まま

息子も関節や耳の後ろから汁出たりして
保湿剤とステロイド塗ってやっと治りました!

保湿クリームが合ってないとかじゃないですか?
息子は治ったと思って前使ってた市販の使うと一気に湿疹が出たりしてました、
市販のやめて皮膚科でもらった薬にしたほうがいいと思います!

• きゅうちゃん✩*॰¨̮

きゅうちゃん✩*॰¨̮

関節部に汗かいてるのかな?って感じの汁で赤くなってましたか💦?

保湿クリームが合ってないとは頭になかったです😨
    皮膚科で貰ったのは関節など部分的に塗るものしか貰っていないので来週全体的に塗れるもの貰ってきます💦

• 6月14日