※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

ドクターズチョイスの排卵検査薬で妊娠検査をしています。陽性反応が出ているので、妊娠した際の経験を知りたいです。

ネットで排卵検査薬で妊娠検査できると色々見てしまい高温期9日目からドクターズチョイスの排卵検査薬で試してみているのですがうっすら陽性が続いてます。妊娠検査薬とは別のものに反応してるので確実ではないのですが参考までに妊娠したときにドクターズチョイスの排卵検査薬使ったある方にどうだったかお尋ねしたいです。

コメント

ままり

排卵検査薬もテスト線と同じぐらいの濃くないと陽性ではないでので、うっすらは陽性ではないですよ😭生理前だと多少反応します!妊娠してるときはテスト線より濃く出ます。

にゃあ

ドクターズチョイスは性能が高いため、妊娠時の尿には反応しません。なので、妊娠していても陰性になります☺️ドクターズチョイスで陰性でしたが妊娠検査薬ではくっきり線が出たことがあります😊

ゆか

皆さま回答ありがとうございます。
今回初めてやってみましたが、薄い陽性が出てるのが気になりました。やはり高温期長いですがある程度待ってから妊娠検査薬で検査した方が良さそうですね🤔