※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

今更なんですけど妊婦健診の際に助成券使いますよね?地域によると思うん…

今更なんですけど妊婦健診の際に助成券使いますよね?
地域によると思うんですが私の地域は超音波検査の助成券が8枚あります。
その超音波検査って赤ちゃんの大きさを見るお腹からのエコーが対象なのか、子宮頚管を計る経膣のやつが対象なのかどちらでしょうか?🤔
またはどちらも対象なんでしょうか?
対象のものによっては無駄に券使われた事になるなーと思って😅

コメント

deleted user

私の地域では超音波検査の助成券は経腹エコーで使ってます。普通の助成券の方で経膣エコーが対象になってました。

  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね!
    1人目より2人目の方が超音波検査の紙がなくなるの早くて疑問に思ってました🤔

    • 6月14日