※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

義父におっぱいを見られたトラウマがあり、再会するたびに吐き気がする。記憶を消したい。

いまだに義父におっぱいを見られたことを引きずってます。
前に一緒に住んでたときに添い乳して寝かしつけたときにあまりにも疲れておっぱいをしまい忘れて寝てしまって、真夏だったのでその部屋にクーラーがないため隣の部屋というか同じ空間なのですがそこは仕切ることができるようになってる仕組みでその襖を開ければその同じ空間のクーラーがくるのでだいぶ涼しくなるんですけど、そのため真夏はそこはリビングなので朝義父が起きると必ず来ます。
なので私はいつも寝顔は見られてたと思いますが、必ず絶対に見られたくないのでおっぱいしまってました。
でもその時はもう出しっ放しでまだ娘が吸ってるなら百歩譲ってマシだったのにもう娘寝かしつけたあとなのでフツーにシンプルにおっぱい出して寝てる女です。
もう本当にありえないです。
今度お盆で義父と夕飯を食べなきゃいけなくて、こうやっていちいち会う機会があるたびに見られたことを思い出してしまいます、吐き気がします。
自分の父や自分の兄やとにかく自分の家族でさえ守り抜いてきたのにって。
本当に無理です。
この記憶消したいです、もちろん向こうの見た記憶も消したいです。
はあもう立ち直るしかないですよね。

コメント

りょう

義父もおっぱいを見てやろう!といい気持ちで入ってきたならドン引きですしかなり引きずりますが
毎日していることの中におっぱいを見てしまう瞬間があった状況なら誰を責めることもできないし辛いですね( ; ; )
とはいえ育児をする上での出来事ですし義父もいやらしい気持ちは無いのでは??
もちろんその出来事を引き合いに出して話しかけてきたりするなら論外ですが、、。何もなかったように過ごしてくれているなら開き直って忘れるしかないですよね😭

• ママ

ママ

そうなんですよね😣
    責めることはできないです😣
    あ、おっぱい、出してたでしょ、見ちゃったんだけどってただそれだけ言ってきました😭
    キモいです😭

• 6月14日
  • りょう

りょう

いや、その見ちゃったことが問題なんですけど???って感じですね😭
    ていうより今回の場合は見た方も見られた方も黙ってそっとしておくのがマナーですよね、、
    もう義父の存在ごと忘れちゃいましょう(;_;)!

• 6月14日
  • ママ

ママ

ほんとですよ😭
    よく言えますよねそんなこと😣
    はい😣
    コメントありがとうございました😢

• 6月14日
123

それはかなりショックですし、吐き気しちゃいますね😭😭😭
でも相手のせいじゃないですし、忘れて立ち直るしかないですよね😭
義父さんはそのことに関してなにか行ってたんですか?

• 123

123

誤字すみません

行ってた →言ってた

• 6月14日
  • ママ

ママ

ですよね😭
    そうなんですよね相手のせいではないんですよね😢
    あ、おっぱい出してたでしょ、見ちゃったんだけどって言われて本当キモかったです。

• 6月14日
あっちゃん

義父に見られたくない気持ち凄く良くわかります!
私も、同じ立場なら記憶から無くしたいですし…
でも、私の場合、実父の前では全然大丈夫で実父が逆に恥ずかしがるくらい、実父の前で上半身裸とかありました😅
息子に乳くれてるんだから、そのくらい許せ!私が小さい頃は一緒にお風呂に入ってた仲だろ!って感じでした!笑
ただ、義父の前でとかは想像するだけで嫌です!

• ママ

ママ

見られたくないですよね本当に。
    私ももし本当の父奈良気にしなそうです。
    兄は無理ですが(笑)
    私の場合親が再婚しててこっちも義父なので(笑)
    ふつーに他人なので無理です😂
    嫌ですよね😭

• 6月14日
まー

それはショックですね💦
私も大人になってから実父にたまたま見られてショックだったので義父ならなおさらショックだろうなと思います😢

でも人の記憶なんてかなり曖昧なのですぐ忘れちゃうと思い気にしないようにしてます💦

• ママ

ママ

ショックです😭
    あーそうだったのですね!
    義父はありえないですよねふつーに他人ですよね!(笑)
    そうですね!そう信じて頑張りたいです😭
    どうか私のおっぱいがどんなだったか覚えてませんようにと。😂

• 6月14日
  • まー

まー

きっと大丈夫です‼︎
    私も実父がお風呂入っている時に間違えて脱衣所の扉開けちゃったことありますが父のお尻がどんなだったかなんて記憶の片隅にもないですから☺️✨

• 6月14日
  • ママ

ママ

そう信じて頑張って忘れます😭✨
    コメントありがとうございました😢

• 6月14日
ゴルゴンゾーラ

えー!
義父も見ちゃったんならそれをわざわざ言わなくてもいいのに💦
傷付きますし、本当に気持ち悪くて吐き気しますよね💦

• ママ

ママ

そうなんです言わないでほしかったんですせめて😭😭
    リアクションに困ってシカトしてしまいました😭😭

• 6月14日
Emily

私も妊娠中に旦那の家で仲良ししてそのままお互い全裸で寝ちゃって朝義父が部屋に入ってきたことあります。(笑)一応毛布被ってましたが見えてた部分あるかもしれないし本当嫌ですよね。。笑

• ママ

ママ

うわーーーそれはまた過激なところを見られてしまいましたね😂
    嫌ですね😣

• 6月14日
りんご

義父さんのせいではありませんし、めさんが出したまま寝ていたんですよね?義父さんはリビングに来ただけですし。わざとみたわけでもなくそれに付いて何か言うわけでもないのならむしろ見せてしまった事に落ち込むことはあっても気持ち悪いとは思わないかなぁと。知人男性が社会の窓全開であそこが見えている状態で歩いていて「めさんにみられた吐き気がする、本当に無理。」と言われてしまうのと同じかと思います。多分義父さんも気にしていないと思うしそれをいつまでも気にしていることもないと思いますよ。

• ママ

ママ

そうなんです義父のせいではないんですよね!
    あ、おっぱい出してたでしょ、見ちゃったんだけどと言われて、なんでそんなこと言えるのかな、キモいと思ってしまってリアクションに困って無視してしまったんですけど何も言わないでほしかったとは思います。
    わざわざ気まずくなるようなことを。
    まあでも女性の裸とか胸って他人でさえ目の保養のような綺麗な物扱いされますが男性の性器なんて他人なら汚い物扱いになりますよねきっと🤦🏻‍♀️
    なのでその差はあるかなと。
    まあ見た側はむしろ傷つくこともないですしなんなら義父は旦那と違いスケベなので尚更ショックで😭

• 6月14日