※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
その他の疑問

昨夜の仲良しの話です!苦手な方はスルーでお願いします!昨夜の仲良しで…

昨夜の仲良しの話です!昼間からすみません😅
苦手な方はスルーでお願いします!
昨夜の仲良しで終わった後に気づいたのですが、
ゴムが外れてました(--;)
取れたゴムは中に入っていて、(奥に入っててめちゃくちゃ焦りました😂)仲良し終わったあとに気づきました(¨;)

1週間ほど前お医者さんに中絶しちゃうからねと病院で言われた夢を見たことを思い出して、
今回ので妊娠するのでは?!と思ったりしてます!

もちろん、妊娠したとしても私たち夫婦に中絶の選択肢は無いですが、
ゴムが取れるということは旦那にゴムがあってなかったということですかね?🤔

コメント

ママス

合ってなかった
つけ方が甘かった(空気が入ってたり、根元まで付いていなかったりなど)
カウパー?我慢汁?的なもの滑りが良くなってしまっていた
男性の体調?などでサイズ感に多少変化が出るのでその影響
とかが考えられると思います🤔

  • 3mama

    3mama

    なるほど!
    どれもありそうですね(¨;)
    合ってなかったら買い換えようと思いましたが、つけ方が甘かったのかもしれません🤦
    お答えいただきありがとうございました!!

    • 6月15日