※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミエ
妊娠・出産

生理予定日に薄い線が出ていますが、基礎体温は高いままです。生理が始まるかは分かりません。写真の状況を確認しながら様子を見てください。

妊活中です。最終月経5/13~の30日周期なんですが、今回とても薄い線が出ました。生理予定日2日後の今日は見えるか見えないか位薄いです。そのうち生理が始まるんでしょうか…?基礎体温は37.02と高いままです。

ちなみに写真は、上から生理予定日2日前、1日前、生理予定日、生理予定日1日後、2日後です。

コメント

蛍

薄いですが赤い線なので妊娠されてるんじゃないでしょうか。
私も同じ検査薬使ってました。最初すっごい薄くて幻の線?とか思いましたよ。
蒸発線の場合色がついてない線が出て、薄くてもちゃんの陽性の時の色の線が出てれば妊娠してると聞きますが……

• ミエ

ミエ

ありがとうございます。
    少し希望が持てました。病院は来週末に予約をしてるので、それまで冷やさないように気をつけたいです。

• 6月14日