※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまる(>_>)
妊娠・出産

前回の検診で子宮口が開いてきていると言われたけど、お腹が下がってきているのか心配。予定日の4月3日に産みたいけど、早くなるか不安。


おはようございます( i _ i )☀️

正産期に入って前の検診では子宮口一本分あいてるねーって言われたんですがこれってお腹さがってるようにみえますか??

できれば予定日の4月3日に産みたいんですが
早めになるかな?ってドキドキしてます(; ̄ェ ̄)

コメント

年子3人のおかん

お腹下がってると思います✨
私も37週でそれぐらいやったと思います!

うわーもーちょっとですね😊
出産頑張ってください!
元気なべびちゃんが生まれますように✨

  • まめまる(>_>)

    まめまる(>_>)


    ありがとうございます😊💗💗
    凱璃mamaさんは予定日超えましたか?😮

    • 3月17日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    予定日4日過ぎての出産でした!
    なかなか出てきてくれへんくてちょっと焦ってました( ̄∇ ̄;)笑

    • 3月17日
  • まめまる(>_>)

    まめまる(>_>)


    4日すぎたら焦りますね(; ̄O ̄)!!
    週一の検診楽しみやけど怖いです(笑)

    • 3月17日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    周りにまだかまだかとゆわれて余計焦ってましたね〜笑
    あー、わかります笑
    私も検診行きたいよーな行きたくないよーな感じでした笑
    でも日に日に成長してくれてるの見るとやっぱり嬉しいですよね😊

    • 3月17日
  • まめまる(>_>)

    まめまる(>_>)


    わたしが一番会いたいわ!って感じですよね(笑)こっちも待ってるのに!って(笑)
    グリグリも痛いし次は子宮口柔らかくする注射も打たれそうで怖いです😭
    エコーは見るたびかわいいなぁってにやけちゃいますね(笑)

    • 3月17日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    ほんまそれですよ!笑
    なかなかストレスになってました笑

    グリグリ痛いですよねー😭
    結構早く出てこーいとかこの日に生まれてきてーって話かけてたら希望の日に生まれてきてくれる事ありますよ!
    私は、ママと誕生日おソロにするかー?って話かけてたらほんまに同じ誕生日に生まれてきてくれました!笑

    生まれてきたらもーっとかわいいですよ💕
    元気な子生まれるように願ってますね😘

    • 3月17日
なっちゃん❣

36週より37週の方が下がってるけど、
もっともっとさがりますよー!

それに、子宮口1本分なら、
まだ大丈夫な気がします!!
いきなり来るパターンもあるけど( ¨̮ )

予定日までいてほしいなら、
あまり動きすぎよくないですよ!
張ったら横になる!です!

私は3月30日予定で4月2日以降に、
産みたいのが希望です、、、
こればっかりはわかりませんが、
35週の検診で子宮口3cm。
すでに38週ですが、粘ってくれてます(笑)

  • まめまる(>_>)

    まめまる(>_>)


    これよりまだまだ下がるんですか!!🙄
    いきなりきそうで怖いです( ; ; )

    あまり動かないようにします!!
    会陰切開が怖いのであぐらかいたりしてるんですが効果ありますかね🤔?

    3月末はなんだかなーって思っちゃって(笑)
    もう少しなんでお互い粘って欲しいですね💕

    • 3月17日
●ちゃんちゃん●

下がっているとおもいますよーー♪
結構もうすぐうまれて来そうですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
予定日通りだと私の誕生日と同じだなと思い、ついコメントしました(笑)
いろいろと多方面のことを考えると
予定日通りがいいですね♪
兎にも角にも、無事に出産を迎えられるように
願っています(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

  • まめまる(>_>)

    まめまる(>_>)


    この子のタイミングなので4月にきてねーってゆうてもわかんないですよね(笑)
    4月3日ってちょうどいいかなーって思いまして😊💗

    ありがとうございます!がんばります!

    • 3月17日
彩華0516

下がってきてると思います〜!

下がるとお産に近づくのは確かみたいですが、下がっても予定日超える人もいれば、下がらなくても早めに産まれる人もいます★

私はまったく下がらずで予定日より4日早く産まれました(*˙˘˙*)!

  • まめまる(>_>)

    まめまる(>_>)


    そうなんですね!結構下がってきてるんかなー?って不安でした(; ̄O ̄)

    下がらない人もいるんですね🤔
    ありがとうございます〜💗

    • 3月17日