※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活中の女性が、タイミングを合わせても妊娠せず、自信を失い不安を感じています。妊娠できるタイミングがあるのか不安です。

妊活1年半..
病院は検査のみして通ってませんが
タイミングは排卵検査薬で合わせてます!
タイミングはバッチリだったと思うけど💦
今回もリセット..
しかも生理予定日より2日も早く奴がきた😣

なんの期待もさせてくれないんだなって
自分に呆れる

リセットしてももう泣かなくなったけど
やっぱり不安で押しつぶされそうだから
辛いなー


妊娠出来る自分のタイミングがあるんかな?

コメント

りん

辛いですね😭私も自己流タイミング〜体外受精中です😔妊活始めて3年経ってしまいました。
自然妊娠に拘りがないのであれば早期に病院で治療するのをお勧めします!
私は結婚してすぐ夫婦でブライダルチェックを受けたのですが、旦那のみの原因と言われましたが、不妊治療していけばいくほど私にも原因が見つかりました😵
治療を続ければそれと並行して原因が分かりますよ😊
原因が見つかるのは物凄く落ち込みますし、辛いですがそれと同時に前向きに頑張ろうと思えました!
お互い妊娠できますように🥰

  • しと

    しと


    温かいコメントありがとうございます💓
    月日が経てば経つほど
    不安で押しつぶされそうで、辛いです😣
    治療を進めていくと分かることもあるみたいですね💦
    でも、原因がわかれば対処も出来るし、意欲に繋がりますよねー!

    病院がすごく苦手で、途中で投げ出してます💦

    不妊って認めたくないけど、もう認めないといけない月日なのかなと最近つくづく思います..

    • 6月15日