※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪真mama
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんに適した抱っこ紐を探しています。新生児から使えて装着しやすく、価格が手頃なものがいいです。スリングとベビービョルンについてのおすすめを教えてください。

2人目が生後24日の女の子なのですが
エルゴのインサートを使ってエルゴの
抱っこ紐に入れてみたら腰が座ってないし
首も座ってないので体が安定しなくて
体勢が前のめりになったり埋もれちゃって
すごく苦しそうでかわいそうです💦
なので、新生児からでも使えてなおかつ
装着しやすい抱っこ紐が欲しいので
オススメの抱っこ紐教えて欲しいです❤️
値段はあまり高くないのが理想なので
スリングとベビービョルン気になってます!
早く購入しないとなので是非たくさんの
ご意見よろしくお願いします😭🙏

コメント

ma

私は使ってないのですが·····
友達がベビービョルン使ってて
首座る前からでも簡単に装着できて
いい!と言ってました!!

  • 彪真mama

    彪真mama

    やはりベビービョルンいいんですかね?
    コニーの抱っこ紐も気になってるのですが🥺

    • 6月14日
  • ma

    ma

    私の周りの友達は
    ベビービョルン多いです👍🏻
    私はエルゴなんですけど😂
    エルゴ首すわってないと
    装着難しいしインサート使っても
    全然しっくりこないんですよね💦

    • 6月14日
  • 彪真mama

    彪真mama

    エルゴやっぱ装着むすがしいしいめんどくさいし中で苦しそうじゃないですか💦??
    ベビービョルンは新生児の時すごくいいみたいですね!
    ほんとはエルゴの1番新しいやつで4wayタイプのやつ欲しいんですけど3万円するからもう3人目産む予定ないしいらないなーって思って(笑)

    • 6月14日
  • ma

    ma

    めんどくさいですよね😫
    なりより赤ちゃんが首すわってないと
    全然フィットしなくて😫💦
    だから私は首座るまでは
    インサート買ったけど1回しか
    使わなかったです😂
    今もあまりしません😂😂
    あ!今新しいやつでてますよね!!
    これから出産の友達が
    買ってましたが3万したと
    言ってました😂

    • 6月14日
  • 彪真mama

    彪真mama

    首座るまでまだかかるからどうしようかなぁと思ってて💦
    3万のやつすごいいいんですけどね!
    なんせ高いからもうそこまではいらないかなと😅
    このコニーのやつどうなんですかね?

    • 6月14日
  • ma

    ma

    わたしも首座るまでだしと思って
    ベビーカーで乗り切りました😂
    そうですよね😂
    3万もするともったいない気が·····💦
    この抱っこ紐もたまに見かけますけど
    私の個人的な意見ですが
    なんか破けたらどうしよと
    思ってしまいました😂😂

    • 6月14日
  • 彪真mama

    彪真mama

    なんかすごいいいみたいですよ!
    破れたって聞いたことないです😅
    ベビービョルン長時間してたら肩と腰が痛くなるって聞いたからどうしようかと

    • 6月14日
  • ma

    ma

    私も聞いたことないのですが
    心配性で怖くて😂
    えー!そうなんですか?
    友達はそんなこと言ってなかったです💡

    • 6月14日