※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先日橋本病と診断されました。チラージンS50を処方されました。妊活しよ…

先日橋本病と診断されました。チラージンS50を処方されました。妊活しようと思っていたところでの発覚でした😭橋本病にかかられている方でどれくらいの期間で数値が安定されましたか?(>_<)

コメント

ハナナ☆ミ

私も橋本病までの数値ではなかったですが、クリニックに行って初めて甲状腺機能低下症だと判明しました。
チラージン飲み続けて8ヶ月目で数値が安定した!と思ったらその月に妊娠しました!
妊娠してからもチラージン75毎日飲んでます。

橋本病でも妊娠された方周りにいます😊
数値は薬で安定してくると思いますし、妊活に向けて頑張ってくださいね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考になります‼️

• 6月14日

甲状腺機能低下症ですが同じぐらいの数値で1ヶ月後には安定していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1カ月で数値が安定するんですね😳

• 6月14日

退会ユーザー

10年ぐらい甲状腺機能低下症ですが妊娠するまでずっと同じ薬の量で安定してました👍✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬を飲むことが大切なのですね😃

• 6月14日
M

私は薬飲みはじめて2.3ヶ月で妊娠しました👶私はかなり悪いのでチラージン125飲んでますが何の問題もなく元気な赤ちゃんを産め生活できてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊数値はすぐに良くなりましたか?(>_<)

• 6月14日
M

安定するのに一ヶ月くらいはかかると思います😊!
でも、先生曰く薬とゆうよりホルモンを補うものなので気負わずサプリ感覚で飲んだらいいよ!1日くらい飲み忘れても次の日飲めたら大丈夫って言ってました(^-^)
薬を飲んでればすぐ安定してきますしきっと赤ちゃんもきてくれると思います👶💓頑張ってくださいね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😊1カ月くらいで安定するなら安心です✨色々教えてくださりありがとうございます😊

• 6月14日