※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

スタジオ撮影について、皆さんの意見を聞きたいです。17日に下の子のお…

スタジオ撮影について、皆さんの意見を聞きたいです。

17日に下の子のお宮参りのスタジオ撮影の予約をネットからしました。しかし先ほどから上の子の体調がよくありません。

撮影できるか不安なので日付を変更しようと考えてます。しかし主人の仕事の休みがいつになるか分からないので、日付未定で先延ばししたいです。

サイトのキャンセルについてはこう記載されてました。子供なら病気とかもあると思うのですが、このように記載しれている以上、変更手数料は支払わなければいけないのでしょうか、、、。

ちなみにネットで予約する際は、名前と電話番号と住所を入力しただけで、料金の支払いはまだです。

コメント

🖤3🖤mama

スタジオには電話出来ませんか?

今の状況含め、キャンセルの場合どうなるか?と聞いておいた方が良いと思います‼️

• PON

PON

今営業時間になったので電話したら、どんな理由でもキャンセル料や日にち変更の手数料かかると言われてしまいました。銀行振込とのことで、、、やっぱり皆さん体調不良でも払ってるんですかね💦

• 6月14日