※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

1人目は切迫早産で入院後10日で出産。2人目も切迫早産で入院中。明日退院予定だが、出産の兆候あり。同じ経験の方、いつ産まれましたか?

1人目も切迫早産で1ヶ月と1週間の入院⤵︎
でも、退院10日後38W4dで出産⭐️

2人目はシロッカーで予防したものの、切迫早産で6/21に緊急入院して、今日36W6dで、シロッカーの抜糸&24時間点滴終了❣️途中何度も強い張りがあって、陣痛に繋がるんじゃないかとヒヤヒヤ😱💦💦

何事もなければ明日退院😭❣️

でも、シロッカーの結び目まで頭降りて来てるし…点滴しててあの張りだから、進んで産まれるかもねぇ💦って😭

少しでいいから、生まれる前に上のこと過ごしたい😰❤️
同じような方、いつ産まれましたか⁉️

コメント

💕4児の母💕

すみませんが1つ気になったのですが
6月12日の間違いじゃないでしょうか??

  • まち

    まち

    すみません⤵︎5/21〜です(笑)💦

    • 6月14日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    5月21日なんですね😊
    もう少しお腹の中でいてくれたら良いですね☺️

    • 6月14日