※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho☺︎
家族・旦那

性の不一致はあるけれど仲良くやってる、という夫婦いませんか?私がスキ…

性の不一致はあるけれど仲良くやってる、という夫婦いませんか?

私がスキンシップとりたくて、旦那はとりたくなくて…何回も何回も喧嘩してしまいます。
とても辛くて…でも子どもがいるため離婚もできません。

うまく折り合いをつけるコツなど聞きたいです。

コメント

もも

私自身は性に不一致を感じています。(多分、旦那は勘づいていません。)
結局、私が我慢していますね…。

• saho☺︎

saho☺︎

やっぱりこちらが我慢してますよね…
    私も我慢して我慢して、言ったら喧嘩して…の繰り返しで😭
    もう女として見られてないみたいで辛いです💦

• 6月14日
  • もも

もも

息子が近くで寝ているせいなのか、結局、仲良しをしたとしても旦那だけが満足してしまい、私はそれに付き合っただけ…みたいな感じで…
    さらには、2人目を希望しているので、そのためだけにしている感じで…😰

私としては、妊活や旦那の満足の為だけでなく、私に愛情をもって二人で満足したいんですけどねぇ…
    まぁ、言わないですが…笑

• 6月14日
  • saho☺︎

saho☺︎

お子さんが近くで寝てると、気になって楽しめないですよね😭
    上に3歳の子もいるのですか、私も2人目の時は義務感だけでしてました💦

そうなんです!
    愛情を感じたいんですよね…
    仲良しやスキンシップだけが愛情ではないと思ってても、やはり少しはないと😭

• 6月14日
こまめ

最近までその喧嘩よくしてました😅

辿り着いたのは、私が素っ裸で布団の中で待ってて、スルーされたら潔く諦める!です笑

その他にも色々試しました…😂😂😂
とにかくマンネリというかいつものパターンを破ろうとあれこれ…

そのうちこっちも疲れてきて、ちょっとずつですが諦められるようになりました笑

どうしてもしたい!でも夫は寝てしまった!って時は少女漫画読んだり映画見たりしてキュンキュンして、寝ます😂😂😂

• saho☺︎

saho☺︎

潔く諦めるのすごいです😂
    私諦められないから喧嘩しちゃうんですかね…

スルーされてもイライラはされないですか😳?

• 6月14日
  • こまめ

こまめ

週に3回くらいは素っ裸で待機してますが、ほぼ成功してます!笑

なのでスルーされても、結構満足出来てるのでそんなにイライラはしないですね…
    前はめっちゃイライラしてました!!なんせ週に1回あるかないかでしたので😭

あとは、夜這いします😂😂😂
    眠れなくして、潔く抱いた方がゆっくり寝れるよ〜!って笑

でも、よくよく考えるとそんなに欲求不満という訳でもないんですよね。かまってほしいだけというか。
    だから日頃からエッチ以外のスキンシップを増やして、愛されてるなって実感を高めて…高ければ高いほど我慢できるようになるのかな〜と思います

• 6月14日
  • saho☺︎

saho☺︎

成功率高いですね😆!

そうなんですよね…
    欲求不満とかではなく、きっとただ構って欲しいんですよね😖
    テレビやスマホは率先してみるのに、私とぎゅーっとすることはしない、、みたいな💦
    仲良しではないスキンシップも中々難しいですよね😭

• 6月14日
  • こまめ

こまめ

たまに、したいしたいとダダこねて、ふと「あれ?そんなにしたいんだっけ?」と思う時があってこの結論に至りました😂😂😂

前まではスキンシップされるのを待ってたけど、今では自分からベタベタしに行き、「こうやってほしい」とか伝えるようにしてます。
    男の人は愛情表現の仕方がなかなかわからないってこともあるみたいなので、どうしてもらったら嬉しくなるのか話してみるのはどうでしょうか😆

• 6月14日
sa-ya

母乳ですか?

なんだか、断乳した途端に旦那から誘われる事が増えて今は週一くらいに戻りました。
産後は3ヶ月に一度程度で、泣きたくなる事もありました…
いや、泣いてたな🧐

1年過ぎたあたりから急にです。
息子も朝までぶっ通しで寝てくれるようになった頃…かな?

もう少し待ってみては?

• saho☺︎

saho☺︎

4月から保育園に通わせるタイミングで断乳しました。
    週1…羨ましいです😭

私は月1義務化みたいになってますが、私が言わなければ永遠になさそうなぐらいです😭

1歳すぎるくらいまで待ってみようと思います😖

• 6月14日