※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

排卵日から高温期16日目の明日、妊娠検査を迷っています。症状があるけど不安。いつ検査するか、待つか迷っています。

妊娠検査薬の質問なので、こちらに失礼します。
二人目妊活中で、排卵日が5月28日~29日です🌟
高温期16日目の明日、朝一でフライングするかめちゃくちゃ迷ってます😂

2、3日前から微熱、吐き気、胃のムカムカ、強い眠気があり、娘を妊娠したときと同じような症状なのでもしかして…!?と期待しています😍

ですが、二人目の妊活で化学流産を2回経験していることや、真っ白の検査薬を何度も見ているので、1歩踏み出せません💦💦

みなさんならいつ頃フライングしますか??
それとも生理予定日まで待ちますか??
ソワソワして落ち着かず😂
回答お願いします✨

コメント

花*花

もぅ出るんではないでしょうか?

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨✨
    もうでますかね🌼
    迷います😂

• 6月13日
ダッフィー

わたしも2人目の妊活中に2度化学流産をしていたので、真っ白よりも薄くなるのがとても怖くて、フライングはしませんでした😣

ただ着床時期頃から、もしかすると?っていう症状があったので、高温期10日目くらいから使い方は間違っていますが排卵検査薬で妊娠検査?をしていました😣💦
もちろん使い方が違うので、陰性でも気にしない、陽性が続けばもしかする?くらいに思って、だんだん濃くなり強陽性になったし、生理も来なかったので、結局妊娠検査薬はせずに、直接病院へ行き、妊娠を確認できました☺️✨

あまり参考にならない回答ですが😣💦

明日で16日目となると、症状もあると尚更期待してしまいますね😍
妊娠されていますように…💕

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    化学流産怖いですよね💦
    どちらも15日目くらいで検査薬してその後、濃くならず出血してしまいました😞

排卵検査薬!!いいですね✨✨
    そんな方法もあるんですね🎵🎵

今手元に排卵検査薬がなく😭
    妊娠してる!!と期待しているんですが、もししてなかったときの落ち込みたくないなぁとおもったり💦💦1週間後まで待つか、とても迷います💦💦

ありがとうございます💕

• 6月13日
MIRO

高温期16日ならばもう出そうな気がするので、わたしならやっちゃいますね😆😆
わたしも二人目は妊活して授かりましたが、高温期14日目で普通の妊娠検査薬で割とはっきり線が見えましたよ😊✨

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    16日目なら妊娠していたらうっすらとでも出そうですよね🌟

そうなんですね!ちなみに、検査薬はどちらの物を使われましたか??
    よろしければ教えて下さい🌼

• 6月13日
  • MIRO

MIRO

単純に生理予定日、だと排卵が遅れてる可能性があるので、なんとも言えませんが、高温期が14日以上継続してると可能性としては高くなってきますし、反応してもおかしくないと思います😄

えーと、なんだったかな。。
    普通にドラッグストアで買えるやつ、、
    チェックワン、だったかな??💦
    一年以上前のことで忘れちゃってますね😣
    あまり参考にならずすみません😢

• 6月13日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

チェックワンですね🌼

いえいえ、十分参考になりました✨✨
    ありがとうございます🎵🎵

• 6月13日