※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

独り言です😌来週4人目帝王切開をします😊38歳でこれで最後の出産です。 …

すみません。独り言です😌

来週4人目帝王切開をします😊
38歳でこれで最後の出産です。

思いがけない妊娠で、授かったのだから最後頑張って育てようという気持ちでした😌
そのうち、この子こそ女の子がいいなと欲がでてきて、
男の子とわかると正直ショック受けてしまいました💦
最低ですよね💦

初期から切迫早産や悪阻に苦しみ、思うように動けず、ウテメリンの薬を6錠飲みながら吐き気どめの点滴をして、7ヶ月まで仕事をしてました。

1歳の息子もいるため、入院もできず、仕事も休めず、早くから保育園に通わせてしまいました。
寂しい思いもさせてしまいました。

旦那には常にイライラして当たってしまってました。
それでも文句ひとつ言わず、家事、育児、お守りを仕事から帰ってきてクタクタなのにやってくれました。

4年生の息子も何とか手伝おうとしてくれて、
朝ごはんの準備を自分でしてたり、パンを焼いてもってきてくれたり、この妊娠中の間にカレーライスまで作れるようになりました。

夕方には塾もあってクタクタなのに文句言わず助けてくれました。

両親にも女の子が欲しかったでしょ?残念だったねと悪態をつきなんども困らせてしまいました。
妊娠中だからと腹を立てても何にも言わなかったようです。

義母もつわり中にはうちにお手伝いにきてくれたのに家の中を動かされる事にイライラして勝手なことをしないでください!
なんて言ってしまいました。

そんな中、出産が近くなり義母から電話がきて、出産までもう少し、宝物を本当にありがとうといわれて涙が止まらなくなりました。

両親もこんなに可愛い孫をありがとうと…長生きしてみんなが成人になるまで見届けないとと張り切ってます。

友達からも抱かせてね!みんなのアイドルだね!と言われました。

みんなに悪態ついてイライラして怒鳴ってばかりいたのに
周りの人に本当に恵まれました😌

まだ出産してないのに涙が止まりません😭
そして悩んでいた卵管結紮も今回する事になりました。

みんな帝王切開なのでもう出産はできませんが、可愛い子宝に恵まれて悔いはなしです。

この気持ちを忘れないために書いておきました。

日々感謝は必要ですね😌

コメント

もも

わかりますよ、
私も昨年最後の出産で女の子!とかけてみましたが、産まれたのは男の子でした!
といっても2人しか産んでないですが(笑)
でも産んだら可愛くないわけないがない!
そういうものですよ❤

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    男の子楽しみです💕
    最初は授かっただけでも嬉しかったのにその後色々欲が出るものですね😭

息子達はとても可愛く素直で優しくいい子に育ってくれてます😌
    もちろん本人達には言わないですが😁
    次の子も楽しみです😊

• 6月13日