※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の浮気相手は子供3人産んでてもスタイルも身だしなみも声もかわいく…

完全にグチになりますが、聞いて下さい。

旦那の浮気相手は子供3人産んでてもスタイルも身だしなみも声もかわいくて、しっかり自分のケアしてるなーって感じでした。

今の自分は頑張ってるつもりでも仕事と家事、育児に追われて、常に疲れ果ててる顔してて…

どう頑張っても浮気女と比べられたら勝てそうにありません。

浮気はもうとっくにばれて終わってるし、旦那も今反省して頑張ってるので、気にしすぎなのは分かってるんですけどね。

もっと自信がもてるようになりたいです。

同じような方いますか?
旦那さんの浮気相手がスペック高かったけど、自信取り戻した方とか前向きな言葉を下さい。

私だって幸せになりたい。

コメント

ちー

すごい気持ちわかります😭
うちの旦那も自分より断然可愛い女の子と浮気してました…
よく浮気相手が可愛くなくてムカついたと言ってる人を見かけますが
絶対可愛い人と浮気された方が落ち込みますよね…勝ち目ないなあって💦
私の場合はその子がいかにもチャラそうな(偏見で申し訳ないですが)人と付き合ってすぐデキ婚してたので
同じ目に合えばいいんだ!と思ってます😖
その浮気相手もよその人と浮気するってことは自分の旦那さんには相手にされてないのかもしれませんね🤔
ちるさんの旦那さんはちるさんを最終的には選んだのでそこは自信を持っていいと思います!
もうこいつはATMだ!くらいに思ってやりましょ!
私も再構築を選びましたが全く信用してないし愛情はほぼないです😂

「浮気する女」という時点で負けてます😊