※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさん
妊娠・出産

松戸市のオーククリニックフォーミズクリニックでの出産経験者に質問です。分娩予約金や前金はいくらでしょうか?情報が不足しているため、こちらで質問します。

千葉県松戸市にあるオーククリニックフォーミズクリニックについて質問があります。
こちらで出産した事がある方にお聞きしたいです。

こちらのクリニックは
分娩予約金や、前金などはありましたか?
見た目がゴージャスなクリニックなので前金などある場合幾らになるのか調べてみましたが中々出てこないので

こちらで質問してみました。

宜しくおねがいします。

コメント

かたっぽちゃん😊

1人目をオークで出産しました!
予約金や前金はありませんでした🤗
私の場合、42万から出た金額の12万を退院の日に支払った気がします!

• もーさん

もーさん

コメント有難うございます😭✨
    4月に千葉へ引っ越してきまして、知り合いも居なかったので有難いお返事です✨
    お支払いの時のみなのですね‼️
    事前金とかあるのかな?と思っていたので有難いです✨

• 6月13日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

2年前のことなのでもしかしたら最新情報があるかもしれないです💦
    わたしは1人目は検診から全部オークでしたが、2人目は検診を近所でやっていて出産のみまたオークに行きます🤗
    オークはわたし的にはしんどい体にはかなり幸せな時間でした❗️

• 6月13日