※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

横浜市長津田への引っ越しを考えています。不動産屋の情報知っていまし…

横浜市長津田への引っ越しを考えています。不動産屋の情報知っていましたら教えてください。朝日リビングさんはネットの口コミ見る限りかなり評判悪そうですが‥。「この不動産屋が親切」「ここは地域のことをよく知ってる」などありましたら教えていただけると嬉しいです。
あと、長津田駅徒歩圏内で、子育て世代に住みやすいところはどのあたりでしょうか。

コメント

moon

長津田駅のほう不動産で賃貸
ハウジングセンターで駐車場の契約をしました!
ほう不動産は地元のことをよく知っているおじさんがいます!
エイブルにも話を聞きに行きましたが、こちらも良かったです!

長津田駅に住むならアピタなどのある方が、子育て世帯には良いと思います!
私は246を渡ってすぐのマンションに住んでいました♪
駅までの間に坂はありますが、信号に引っかからなければ徒歩10分ちょっと
信号に引っかかっても15分
歩いて5分圏内にOK、フィットケアデポ
アピタやビバホームにも徒歩15分くらいで着区所に住んでいました!
こちらも坂ではありますが、歩道も広いしベビーカーでも歩きやすいです😊
近くには玄海田公園もあり、子どもが走り回るようになっても楽しめます!
またアピタとビバホームの近くに、ぽっけキッズクリニックという小児科があるのですが
先生も丁寧で優しいしキッズスペースも広く、薬局も併設されていてうちはかかりつけにしています🥰

車だと周辺道路が混むことがありますが、裏道通れば渋滞引っかからないし車でも不便なかったです!

• ぴー

ぴー

お返事、詳しくありがとうございます!
    ほう不動産よさそうですね!
    ちなみに内見は車出してもらえましたか?
    もうすぐ3ヶ月になる息子を連れて行くので、できるだけ息子に負担にならないようにしたいので‥。

小児科の情報も欲しかったので助かります!
    自然も近くにあってよさそうなところですね!

• 6月13日
  • moon

moon

内見はもちろん車出してもらえました😊
    結構近場でたくさんマンションやアパートなど見に行かせてもらいました👌

長津田駅のアピタと反対側に行ってしまうと、駅地下には色々ありますが
    ちょっと暗かったり道が狭かったりあまりおすすめしません💦

とても便利なところだと思うので、お役に立てて何よりです😊

• 6月13日
  • ぴー

ぴー

私が見てた物件も246を渡ってちょっと行ったところでした。
    ほう不動産屋親切そうですね!
    明日電話してみます!
    ありがとうございます!

• 6月13日