※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya0707
ココロ・悩み

夜の仕事をする夫との結婚に不安を感じています。同じような状況の方がいらっしゃいますか?

私と同じような人は居ないかと思い投稿させていただきました。
私は現在30歳の5月出産予定です。
旦那さんは籍はまだ入れてないのですが34歳。
旦那さんの仕事が夜の人なんです、セクキャバのボーイ〔役職は店長〕。
2、3年したら辞めるらしいのですが、今更ながらすごく不安に感じてしまって↓

夜の方と結婚する方または、結婚されている方いらっしゃいますか?

コメント

saoh♡

私の旦那もバーで
働いてました٩( ö̆ )

  • aya0707

    aya0707

    今晩は^_^
    今は転職されたんですか??

    • 3月17日
  • saoh♡

    saoh♡

    こんばんは( *´﹀`* )
    今は転職してホテルの
    ボーイやってます!
    やっぱり昼夜逆転の生活なので
    子どもに昼間パパが寝てる姿
    見せたくなくて󾭛
    子どもとの時間も
    取れなくなりますしね(>_<)

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    そうですよね↓
    うちは年齢が34歳なので転職難しくなるのかな〜と思ってます´д` ;
    転職されてから金銭的には大丈夫でしたか?

    • 3月17日
  • saoh♡

    saoh♡

    転職されるなら早い方が
    良いですよね(>_<)
    うちは24歳での転職でした!
    金銭的にはやっぱり夜の方が
    お給料は上ですが、
    安定した職に就くに
    超したことはないかなー、と(´・∀・`)

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    彼にはやりたい事があるらしく、飲食店を開きたいからお金を稼いでって思ってるみたいです^_^
    ただ年齢と夢の実現の年数を考えると…です^_^
    夜に旦那さんがいる生活憧れます(≧∇≦)

    • 3月17日
  • saoh♡

    saoh♡

    うーん…
    もうすぐお子さんが
    産まれるのだから
    そろそろ現実的に
    考えて欲しいところですよね(´•̥ω•̥`)

    ホテル業なので10時出勤の
    23時帰宅ですが家族4人で寝れる
    っていう面では子どもにとっても
    やっぱり良いのかなって思います!

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    早く辞めてくれればいいのですが( ; ; )
    23時帰宅ですか↓
    これは私の理想ですが、夜ご飯はみんな揃って食べれたり子供とお風呂に入れてくれたりが出来るのが理想です(笑)
    すごく贅沢な理想になってしまいました(笑)

    • 3月17日
ひよこ

旦那がバーで働いてます(^^)
わたしが産後はたらくようになったら
昼職するとゆってますけど!!

  • aya0707

    aya0707

    不安はありませんか?
    家が借りれないなどありませんか?(*_*)

    • 3月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    お酒を飲むので身体の心配は
    ありますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    先月引越ししたんですけど
    普通に審査通りましたよ!!

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    審査通りましたか??
    職業の欄にはなんと書きましたか?
    不動産屋に源泉など出してほしいと言われたんですが…
    会社の名前に夜のお店の名前が載るとマズイですし´д` ;

    • 3月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    通りましたよ!!
    名義や書類は旦那任せだったので
    細かくはわかりませんが不動産の人に
    水商売のことは伝えてましたけど普通に通りました!!給料明細3ヶ月分は必要だったみたいですけど!!

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    給料3ヶ月分は保証人がいるって聞きました!
    保証人は源泉か給料3ヶ月分&印鑑証明書らしいです、
    保証人も厳しいですねー
    ↑話が少しずれてしまいすいませんf^_^;

    • 3月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうです!保証人は旦那の父親に
    なってもらいましたよ(^^)

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    私達にも保証人がいればまだなんとかなんですけど。居ないんですよね↓身内がダメで↓
    かといって友達になってもらう訳にもいかずf^_^;保証人がいらない物件を探してるんですけどね^_^

    • 3月17日
チョロミー

私の旦那もキャバクラの代表です(´・ω・`)w
不安ですよね(´;ω;`)

  • aya0707

    aya0707

    不安ですよね´д` ;
    この間家を探しに不動産屋に行った時にひしひしと普通の昼間の社員とはまた違う事に気付かされました↓

    • 3月17日
  • チョロミー

    チョロミー

    私の所は旦那のお母さんに保証人になってもらい、普通に借りられましたよ!
    不動産にも厳しい所とゆるい所があり、普通に水商売です!と言って渋がる不動産もありますが、職業水商売の場合の審査の通し方をコッソリ教えてくれる不動産がありますよ(´・ω・`)w

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    旦那さんは訳あって親とは絶縁なんです( ; ; )
    通し方知りたいです^_^!
    大手不動産屋でも教えてくれますか?

    • 3月17日
  • チョロミー

    チョロミー

    私的には大手だと結構渋がるイメージです(´・ω・`)
    昔からあるような街の不動産みたいな所だと結構そうゆう人にも慣れてるイメージです!
    私の祖父の職業も不動産ですが、何故水商売が審査通りづらいかと言うと、深夜〜早朝に帰宅してお風呂入ったりする生活音などのクレームが多いのでそうゆう人は最初から断る大家さんが多いと思います(´・ω・`)
    なので、水商売の方が多数住んでいるようなマンションだと比較的審査が通りやすいです!

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    なるほど、自分で水商売の方が住んでるマンションは分からないので不動産屋を選ぶしかないですね!

    • 3月17日
  • チョロミー

    チョロミー

    もし本当に困ったら、水商売 賃貸 と検索すると水商売でも借りられる物件が出てきますよ!(*´・ω・`*)

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    そういった不動産屋さんも調べましたが何か怪しい感じがして(笑)やりとりもしてみたんですがお金が凄くかかりました、仕方ないですけどね( ; ; )

    • 3月17日
ママ

旦那も元キャバクラ幹部でした!
私もそこで働いていて、私にやめて欲しくて一緒に辞めました!

周りに風俗関係のひとやその嫁、彼女たくさんいます。
みなさん苦労されてます。

  • aya0707

    aya0707

    やはりお辞めになられたんですね^_^!
    夜の方はみなさんどうやって家借りてるんですか??
    市役所関係も何と出すべきか´д` ;
    私自身夜をした事がなかったので全く分からなくて↓
    周りにも夜の方は居ないので相談できる相手がいなくて↓

    • 3月17日
  • ママ

    ママ

    普通のマンションを寮として使っているのでそこに住んでいたり、普通のマンション借りてすんでいたりします!
    借りれない人はつてで借りてますね。

    よくないことですが、無職としてる人が多いのが現実です。汗
    マイナンバー始まったので対策とりはじめるかとおもいますが...

    なかなかそんな方周りにいないですものね(>_<)

    • 3月17日
  • ママ

    ママ

    ちなみに、上の方のやりとりみさせていただきましたが、夜の店であればだいたいどこもアリバイ会社というものがあって、ちゃんとした会社として登録されてるのを使えますよ!
    よく接待で風俗使うお客さんとかもいますよね、そーゆーお客さんにも領収書に書けるようにというのもあります!

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    アリバイ会社なんてゆうのがあるんですか!
    領収書は確かに変な風俗店の名前では無理ですもんね!
    聞いてみます!

    マイナンバーは怖いです( ; ; )
    どうなるのか心配です↓
    ポムさんの旦那様は今は何をされてるんですか?^_^

    • 3月17日
  • ママ

    ママ


    これは私個人の体験談ですが、独身時代夜の仕事をしてるときに自分で家を借りた時もアリバイ会社使いましたよ*\(^o^)/*


    実際どこまでなにをされるのか、把握されるのかとかわかんないですもんねー(>_<)

    旦那は外仕事してます(>_<)
    夜の時よりかは収入減りましたが、割ともらってる方だし時間も安定してるので納得してます(*^_^*)

    • 3月17日
  • aya0707

    aya0707

    お給料と時間が安定してしてるならいいですね(≧∇≦)
    やはり自分が経験ないので分からない事だらけで(笑)
    色々教えていただいて有難うございます(≧∇≦)

    • 3月17日
かお♡♡

うちの旦那もキャバクラの店長です!
従業員が少なくなかなか辞めさせてもらえないです。早く辞めてほしいです(>_<)

  • aya0707

    aya0707

    早く辞めてほしいですよね´д` ;

    • 3月17日