※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひろママ
その他の疑問

急に今日になってベランダ を羽根つき蟻のようなものが大量に飛んでいま…

急に今日になってベランダ を羽根つき蟻のようなものが大量に飛んでいます。うちはマンションの10階です。虫が本当に嫌で、去年とかは虫なんてあまりいなかったのに😭
天気がいいので布団など干したかったのですが諦めて部屋干しにしました、、
何か虫対策してる方で効き目あるものを知ってる方いたら教えてください😭
虫を寄せ付けないと書いてある殺虫スプレーを撒いてますがそれでもきます、、

コメント

にゃん

虫に対しての対策ではないですが、布団の方は布団乾燥機どうでしょう?
レイコップなどで掃除してからファブリーズして布団乾燥機やったほうが、外に干すより圧倒的に良いですよ!
干すのは湿気逃しには効果ありで、カビは防げますが、ダニなどそのままなので…

虫は、虫コナーズとかやっても来ますよね!ハッカ油をしょっちゅう撒くとかどうでしょう?屋内じゃないので雨とかですぐ効果なくなりそうですが💦

• あおひろママ

あおひろママ

お返事ありがとうございます!
    布団ってそーなんですね!
    そこまで知らなかったです、、
    布団用の掃除機はあるんですが、布団乾燥機はなかったので、買ってみようかな、、🤔🤔

本当に来ますよね😭虫が本当に嫌なので困ってました😭

• 6月13日